TOP > russet(ラシット) > ニュース詳細

2020.05.08

russet(ラシット)

新型コロナウイルスの影響による店舗の営業時間変更及び営業店舗での感染予防の取り組みについて

いつもラシットをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応として、ラシットの店舗では営業時間の変更・臨時休業等を行っております。今後も状況によって変動いたしますので、詳しくは各商業施設の最新情報をご確認くださいませ。

*店舗の営業状況についてはこちら

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、ラシットではお客様、従業員をはじめ全ての皆さまの安心・安全を考え、営業再開後の店舗で衛生管理・感染予防のための様々な取り組みを行います。


◆店舗での感染予防策について◆

・スタッフのマスク着用

・スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒、毎日の検温の徹底

・店内のこまめな消毒を実施

・金銭授受、各種カードの受け渡し時にはカルトンを使用させていただきます。

・接客については、お客様のご希望に応じて一定の距離を保ちながら対応させていただきます。

・お会計をお待ちいただく際や混雑時は、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

 

尚、公式オンラインショップPAL CLOSETでのお買い物も合わせてご利用くださいませ。

⇒PAL CLOSET