TOP > russet(ラシット) > ニュース詳細

2020.10.15

russet(ラシット)

失敗しないバッグ選び

バッグを選ぶ際、まず想像するのがバッグを使用するシーン。普段のお出かけ、旅行、通勤など…どのシーンで使うかを考えますよね。

衛生面も安心な制菌加工を施したアイテムの中から、普段使い・通勤におすすめのアイテムをご紹介。バッグ選びの参考にしていただければ幸いです。

身軽なお出かけが叶う2WAYミニショルダーバッグ

【制菌】2WAYミニショルダーバッグ

【制菌】2WAYミニショルダーバッグ
価格:¥16,000+tax > DETAIL

【制菌】2WAYショルダーバッグ

コンパクトな見た目ながら、長財布もゆったり収納可能◎お財布以外にポーチや、小さめの折畳み傘も収納できる嬉しいデザイン。間口はしっかり端まで開くファスナータイプで荷物の出し入れもスムーズに。

外装前面にはマグネットポケット、背面にはファスナーポケットが。スマホやパスケースなどすぐに取り出したい物はこちらに。

  • 【制菌】2WAYミニショルダーバッグ
  • 2WAYミニショルダーバッグ

斜め掛けの他に、レザーベルトを2重に通してワンショルダーとしてもお持ちいただけます。コーディネートやお出かけ先に合わせて持ち方を使い分けて。

軽量で大容量のトートバッグ

【制菌】サイドベルトトートバッグ

【制菌】サイドベルトトートバッグ
価格:¥26,000+tax > DETAIL

【制菌】サイドベルトトートバッグ

両サイドのレザーベルトがアクセントのトートバッグ。ビジネスシーンにも最適なシンプルなデザインです。A4サイズ対応で書類の持ち歩きも安心。重さは470gと、大容量サイズでこの軽さは嬉しいポイント。

  • 【制菌】サイドベルトトートバッグ
  • 【制菌】サイドベルトトートバッグ

ベーシックなカラー展開で、幅広いコーディネートに馴染みます。長めのハンドルで肩掛けもゆったり可能。シンプルなデザインの中にタックを入れることで女性らしさもさりげなく。

ご紹介したショルダーバッグ、トートバッグには制菌加工を施した裏地を使用しております。消臭+制菌に優れた効果を発揮し、衛生面も安心。この他にも制菌アイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひこちらもチェックしてくださいね。