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2020.06.26

CIAOPANIC(チャオパニック)

SANDAL COLLECTION



今月に入って一気に気温が上がり、
夏の訪れを肌で感じている方も多いのでは。

より一層涼しげな装いに導いてくれる
今年新調したい注目ブランドのサンダルをPICK UPしました。


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SUICOKE / スイコック

「本当に自分たちが欲しいもの、所有したいものだけを作っていく」
という挑戦的創造開発をコンセプトとして
2006年に日本でスタートしたシューズブランド。

どのモデルも柔軟な踏み心地に加え、反発性を兼ねそなえた仕上がり。
国内のセレクトショップなどで展開されている。


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MANEBU / マネブ

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し、
クリエイティブに活躍する
30代をターゲットに生まれたシューズブランド。

遊びと仕事の垣根を持たない、
楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。

学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。


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ISLAND SLIPPER / アイランドスリッパ

ハワイのビーチサンダルブランド。

1940年代前半に、
タキゾウ・モトナガとミサオ・モトナガ夫妻が
ホノルルに工場をオープンしたことに始まる。

ハワイに育む実用性と耐久性に優れた
生粋のサーファー仕込みのデザインは、
その履きやすさから
いまや世界中に愛されている人気を誇るブランドです。


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THE NORTH FACE / ザノースフェイス

1968年にアメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコにて、
登山家のダグラス・トンプキンスによって創業。

ブランド名の由来は、
山の中で最も過酷なルートであることが多い「北壁(ノースフェイス)」。

「どんなに難しい挑戦や冒険であっても、失敗を恐れず取り組んでいく」
というノースフェイスのブランド精神を表現しています。


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SOL SANA / ソルサナ

オーストラリアを拠点に活動するレディースシューズブランド。
2010年にファーストコレクションを発表。

デザイナーのサラ・カバーレイが手掛けるシューズは、
ハイファッションなスタイルに
とてもマッチするスタイリッシュでクールなデザイン。

SOL SANAのシューズは、
クオリティ、履き心地の良さ、耐久性にもこだわりを持ちながら
ミッドプライスで提供できるレザーシューズを完成させます。

ハイブランドからのインスピレーションに溢れた
クリエイティブで革新的なシューズコレクションを発表し続けています。


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PLAKTON / プラクトン

1990年にValentinBerbel(ヴァレンチ・ベルベル)により
スペイン南部地方のアリカンテでスタート。

その後、友人のPaco Mora(パコ・モラ)、
Jesus Pedrajas(イエズス・ペドロス)も加わり
1995年に会社として設立。

快適さを生み出すコルクソールをつかった、
ファッション性も考慮した様々なフットベッドやアウターソールの
コンファートサンダルの専門メーカーです。


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GYOSAN / ギョサン

一体整形の樹脂製ビーチサンダルに対する小笠原諸島独自の呼称。
名前の由来は「漁業(従事者の履く)サンダル」や
「漁協(で売っている)サンダル」の略。

鼻緒とソールが一体成型されているため非常に丈夫で、
鼻緒が抜けることがないのが特徴。

水を使う場所での使用を想定して設計されており、
タイルなどの上でも滑りにくいようにできています。


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新作商品が続々と入荷。

ごゆっくりお買い物をお楽しみください。






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