TOP > un dix cors(アンディコール) > ニュース詳細

2019.09.12

un dix cors(アンディコール)

「これ買いました」スタッフのリアル買いアイテム -Ver.4-

ご好評をいただいておりますこの企画!第4弾をお届け♪
毎日店頭でお客さまと接しているスタッフだからこそ、
リアルなコーデのポイントや着回し方を知っています。
着用感やお手入れ方法など、
本当に使ってみて良かったポイントや着こなし方をご紹介。

お買い物の参考にぜひチェックしてくださいね♪



MASUYA CHIHIRO
名古屋サンロード店
157cm


ハイネックフレンチスリーブニットプルオーバー

Q.コーデのポイントは?
ベージュ系のワントーンが今年らしいコーディネートです!
ゆるっと落ち感の綺麗なニットにワイドパンツを合わせるとぐっとおしゃれ感が増します♩
フレンチスリーブなのでノースリーブよりも着やすいのも嬉しいポイント◎

Q.着回し方を教えて!
ハイネックなので大ぶりアクセサリーの合わせが◎
スカートにINしてキレイめなコーディネートにも使えます。
長め丈ですが柔らかい素材なのでINして着てももたつきが少ないです!

Q.お手入れ方法は?
おうちでお洗濯可能です★干すときは伸びないように平干しするのが◎




萩原瑠梨
さんすて福山店
155cm


ヴィンテージオックスナロースカート

Q.コーデのポイントは?
ウエストインして、ウエスト位置を高めに持ってくることで脚長効果を狙い、
ペンシルラインをよりすっきりキレイに。
ブラウンは他の色味、柄を和らげながら繋いでくれるので、
レオパードやパイソンなど今年らしい柄物と合わせるのもおすすめです♪

Q.着回し方を教えて!
オーバーサイズのフーディやシャツジャケットで合わせると今年らしく着て頂けます。
少し足首の出る着丈なので秋冬にローファーやブーツで合わせても素敵です。

Q.着用感を詳しく教えて
前スリットが入っているので、タイトスカートでも足さばきが良く歩きやすいです。
フリーサイズですがやや細めなサイズのタイトスカートなので
小柄さんや華奢な方にもお勧めです。

Q.お手入れ方法は?
手洗いOK! しわも目立ちにくいので、長時間座るシチュエーションでも気軽に着て頂けます




たかはし みき
グランツリー武蔵小杉店
152cm


サイドスリットオーバーサイズフーディ

Q.お気に入りポイント
とにかくダボっと感がかわいいところです!
サイドスリットが入っているのでスカートと合わせやすいのもお気に入り。

Q.着回し計画を教えて
ニットパンツでラフなコーデにしたり、
タイトスカートで女子力UPなコーデにしたいと思ってます。

Q.着用感を詳しく教えて
身長の高い方でも十分ゆったり着られるサイズ感です。
袖のリブが細めなので、袖まくりが緩んでこないので忙しい時にも着やすいです。

その他、スタッフ着用率の高いアイテムや
展示会で人気の高かったアイテムをご紹介!

このニュースの関連アイテム