昨年、大人気だった【2WAYヴィンテージライクシャツ】が
みなさまからのラブコールに応えて今年、再登場しました!
実際に購入されたお客様からの
『ここが良かった!』『こんな風に着れる!』
などの気持ちのこもった嬉しい高評価レビューをご紹介します。
▽アイテムはこちら
高評価ポイント:裾ボタンでインしてる風に!
● 身長150cm 40代後半
透け感がちょうどよく、丈も前も後ろも長めで、気になる部分をカバーしてくれます。羽織りとしても使えて便利です。
一番下のボタンホールを、一番上のボタンの裏にあるボタンで留めると、裾がいい具合になると店員さんに教えていただきました。
● 身長161cm 30代後半
シャツのインをよくしますが、動いているとなんだか崩れてくるのがいつも気になっていましたが、このシャツはインをしたようにみえる細工があり、本当にさらっとおしゃれに着ることができます!
透け感を楽しむものですが、薄過ぎないしほどよい透明感がでるので、真夏でも着用できる大活躍なシャツになると思います。
● 身長158cm 50代前半
透け感もちょうど良く、ボタンで止めるとインしたようになるのがいいと思い購入しました。春先、初秋には羽織としてとても可愛いと思います。
高評価ポイント:シアー感のある素材!
● 身長160cm 40代前半
長袖ですが夏にも着れるような薄めの軽い素材です。着回しできそうです。
● 身長160cm 40代後半
インナーが見えすぎることもなく、程よいシアーで良いです。また、首元がキーネックになっているところもスッキリして見えてお気に入りです。手首のところも程よい隙間があるので、風も通りやすく夏も涼しく着られそうです。
● 身長169cm 40代前半
シアー感がとてもすてきです。
かなり薄いので夏場も重宝しています。
高評価ポイント:着心地の快適さ!
● 身長160cm 40代後半
サラサラしていて汗をかいてもくっつきません、とても涼しく見た目にも爽やかでとても気に入っています
● 身長162cm 50代後半
購入時、色に悩みエクリュを購入しました。薄いイエローでゴールドのボタンが素敵で映えます。
何でも合わせやすくサラッとしていてシワにもなりにくく着やすいです。
● 身長163cm 40代前半
真夏も活躍しそうな生地に抜け感ご最高でした(^^)
・
・
・
いかがでしたか?
実は2WAYヴィンテージライクシャツは、
スタッフも色違いで買うほど春夏は活躍してくれる優秀シャツなんです。
ぜひチェックしてみてくださいね!
お気に入り
閲覧履歴
カート
ログイン






























































