TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(商品レビューについて)

ヘルプ

ショッピングガイド
商品レビューについて

2020年6月29日より、レビュー機能が追加されました。
商品ページで購入したお客様の商品レビューをご覧いただけますので、ぜひ購入時の参考にしてください。
またお買い上げいただいた商品のレビューを投稿いただきサイトに掲載されると、10ポイントをプレゼントいたします!

レビューの投稿方法について

レビューの投稿は、マイページのご注文履歴(オンラインストア・店舗)から投稿が可能です。
商品出荷後の翌日から投稿ボタンが表示され、投稿することができます。
マイページはこちら

なお、投稿ができるのは以下の商品が対象となります。
・「パルクローゼット オンラインストア」にてお買い上げいただいた商品
・実店舗にてアプリを提示いただいてお買い上げいただいた商品
 (ただし「パルクローゼット オンラインストア」にて取り扱いのある商品に限ります。)

※オンラインストアで販売が終了している商品のレビュー投稿はできませんのでご了承ください。
※レビューの投稿は、1商品につき1回までです。別注文で同一商品を購入された場合は投稿はできません。

レビューの掲載と特典について

レビューがサイトに掲載されますと、10ポイントをプレゼントさせていただきます。
掲載された場合は会員登録されているメールアドレスにお知らせのメールを送信いたします。
投稿の内容につきましては、当社にて掲載判断をさせていただきますので、掲載されるまでに時間がかかる場合がございます。
掲載がされない場合にはポイントは付与されませんのでご了承ください。

※文章に公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、商品とは関係のない誹謗中傷を含むものは掲載いたしません。
※レビュー投稿内でのお問い合わせにはご対応できかねますので予めご了承ください。