TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(アプリについて)

ヘルプ

ショッピングガイド
アプリについて

Check-in ポイントについて

アプリにチェックインすると1日1ポイントをプレゼントします。(2020年9月1日午前10時より)
※ポイント取得には会員登録の上、アプリでログインしていることが条件となります。ゲスト会員では付与されませんのでご注意ください。
※ポイント取得のタイミングは毎日0時から23時59分までの間となります。
※Check-in ポイントを取得してもポイントの有効期限は延長されません。
※動作不良などでポイント取得ができなかった場合も、Check-in ポイントの後付けは対応しませんのでご了承ください。

ポイントのご利用について

オンラインストアでのポイントのご利用には、会員登録が必要です。会員登録がお済みでないお客様は、アプリ内のメンバーより新規会員登録をお願いします。

アプリのダウンロードについて

Apple Store または Google Play にて「パルクローゼット」と検索し、検索結果に表示されるアプリをダウンロードしてください。

会員登録前のポイントについて

アプリをダウンロード後、会員登録前でも店舗でご購入いただければポイントは貯まります。会員登録前に貯めたポイントは、会員登録後もご利用いただけます。
※会員登録前のポイント利用はできませんので、予めご了承ください。
※パルクローゼット オンラインストアでポイントを貯めるには会員登録が必要です。

パルクローゼット オンラインストアの会員で保有しているポイントについて

アプリにログインいただくことで、パルクローゼット オンラインストア会員のポイントがご利用いただけます。
※アプリで別アカウントで新規会員登録した場合、貯めたポイントはパルクローゼット オンラインストア会員へ合算・引継ぎはできませんのでご了承ください。

利用料金について

アプリのダウンロード、ご利用ともに費用は発生しません。通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

動作環境について

2020年8月時点での動作環境
【iOS】iOS 12,13
【Android】Android 6,7,8,9,10
※一部端末では正常に動作しない場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートフォン専用のアプリとなっており、タブレット端末には対応しておりません。タブレット端末によっては、インストールできる場合もございますが、正常な動作を保証するものではありません。

アプリの削除について

アプリサービスがご利用できなくなります。PAL CLOSET会員のお客様は、アプリを再インストールしてログインいただければ、以前同様にご利用いただけます。
※会員登録前のお客様は、ポイント・フォロー・お気に入りなど初期化されますので、予めご了承ください。

メールアドレス・パスワード忘れについて

パスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーからお手続きください。
登録しているメールアドレスが不明な方は「PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。

スマートフォンの機種変更について

機種変更前に、必ず変更前の機種で会員登録をお願いします。変更後の機種で、再度アプリをダウンロードいただいた上で、ご登録のメールアドレス・パスワードでログインいただければ、フォロー、お気に入り情報、お手持ちのポイントが反映されます。
※会員登録前に機種変更された場合、ポイントは失効いたします。