TOP > ショッピングガイド > 3COINSについて

ショッピングガイド

3COINSについて

3COINSにてご購入いただいた商品について、よくある質問はこちらをご覧ください。

不良品(注文内容と異なる商品)の返品について

<パルクローゼットでご購入の場合>
交換もしくは返品・返金にてご対応いたします。「パルクローゼット サポート」まで、ご連絡ください。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
尚、パルクローゼットでご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできません。

<実店舗でご購入の場合>
原則ご購入店舗にて承ります。レシートとご購入いただいた商品をご提示ください。
※レシート紛失の場合はご購入年月日を確認させていただきます。

お買い求めいただいた店舗へ直接ご連絡をいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗連絡先がわからない場合は SHOP LIST にてご確認ください。

お問い合わせフォームからのご連絡の際は店舗スタッフより折り返しお客様にお電話をさせていただきますので、お名前、お電話番号、ご購入店舗名、不良商品、不良内容を必ずご記載くださいませ。
ご購入から6ヶ月以内であれば交換、返品のご対応を致しますが同一商品が完売してしまう場合もございます。お早めにご連絡をいただければ幸いです。

お客様都合の返品について

<パルクローゼットでご購入の場合>
3COINS・Lattice・ポケユニの商品は以下のようなお客様都合による返品は受付しておりません。あらかじめご了承ください。
・お客様によるご注文商品・数量・サイズ等の注文間違いによる返品
・サイト上のカラーと実際の商品の色や、その他イメージが違う、サイズが合わないなどによる返品
・良品の返品

<実店舗でご購入の場合>
お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後1カ月以内であれば返金及び交換を承ります。
その際お買い上げいただいた店舗に商品とレシートを必ずお持ちいただくようお願いいたします。
※ただし、交換の場合、交換希望の商品を事前に取り置くことはご容赦いただくようお願いします。

ギフトラッピングについて

<パルクローゼットでご購入の場合>
商品のラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。

<実店舗でご購入の場合>
プレゼント包装は行っておりません。
別途ギフトバッグを販売しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

大量注文について

大量ご購入いただきましても商品のお値下げはできかねます。
また3COINSでは小売のみ承りいたします。卸売りのご注文は一切いたしておりません。予めご了承ください。

<パルクローゼットでご購入の場合>
商品をカートに入れ、数量を変更したうえでご購入へお進みください。
99点以上のご購入、カートに入れることができない場合は、「パルクローゼット サポート」まで、ご連絡ください。

<実店舗でご購入の場合>
30点以上よりお受けしております。各店舗にて前払いで承っています。
(※メール、電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。)
在庫が足りないなどご要望に沿えない場合もございます。

お問い合わせについて

お問い合わせのお返事は、2~3営業日を目処にお送りしております。
しかし、場合によってはお問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合もございます。
カスタマーサービスからの返信メールが1週間以上確認ができない場合、「迷惑メールボックス」のご確認をお願いいたします。

またユーザー様の受信設定に関わらず、パルクローゼットからの確認メールが受信できないケースが増えております。
また、自動配信メールは届き、カスタマーからの返信メールは届かないといったケースもございます。
特に【yahoo.co.jp】や【ezweb.ne.jp】をご利用されているお客様は、お手数とは存じますが、別のメールアドレスで再度お問合せくださいますようお願いいたします。

尚、ご入力いただいたメールアドレスや電話番号が誤っている場合、ご返答できないことがございます。
また、お客様のメール設定によりご返答のメールが届かない場合がございますのでご了承ください。

商品の再入荷について

<パルクローゼットの場合>
入荷待ちの予約購入はできません。再入荷メールを設定いただいた場合、メールで入荷のお知らせを設定することができます。
但し、パルクローゼットで表示されていない商品については、再入荷メールの設定はできません。

<実店舗の場合>
店舗スタッフ、もしくは お問い合わせフォームからお問い合わせください。
長期間品切れ状態であったり、急に再入荷の予定が変更になったりすることもございます。予めご了承ください。

商品の取り寄せや実店舗での取り置きについて

<パルクローゼットの場合>
誠に申し訳ございませんが、パルクローゼットにおいて3COINSは、店舗取り寄せ注文対象外となっております。

<実店舗の場合>
お取り置き、他店からのお取り寄せはご容赦願います。
ただし、ご来店の店舗に在庫がなく、他店舗に在庫がある場合のみ、1週間以内に在庫のある他店舗へご来店いただくことを条件にお取り置きが可能です。
(期日までにご来店されなかった場合、商品を店頭に戻させていただきます。)

ご来店の店舗、他店舗ともに在庫がなく、今後入荷がある場合、入荷予定日のご案内をいたします。入荷のご連絡はいたしておりません。

新商品については、上記条件であっても各店舗の販売初日の商品お取り置きはできかねます。
※その他、一部再入荷商品についても、お取り置きのお断りならびに、個数制限を設ける場合がございますので予めご了承ください。

パルクローゼットでのご購入について

取扱商品について
一部お取り扱いがない商品もございます。
店舗、およびWEB限定商品についてはパルクローゼットの商品ページ、またはSNSでもご案内しておりますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。

実店舗で実施している「3の付く日」について
こちらは店舗限定企画のため、パルクローゼットでは実施いたしておりません。ご了承くださいませ。

メール便(ポスト)対応について
現状は対応しておりません。今後対応可能になった際はご案内させていただきます。

店頭で受け取りについて
申し訳ございませんが、店頭受け取りは対応しておりませんので、お受け取り可能なご住所への配送のご依頼をお願いいたします。

実店舗でのご購入について

商品の配送について
2021年5月31日(月)をもって「配送サービス(配送料金一律 税込¥800)」を終了することとなりました。
ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

電話での注文について
トラブル防止のため、お電話やFAXでのご注文、販売はお断りしております。何卒ご容赦くださいませ。


BRAND

ブランド一覧

  • 3COINS
  • ai no de
  • baseyard tokyo
  • BEARDSLEY
  • birthdaybar
  • CAPRICEEUX LE'MAGE
  • CEPIE.
  • Chez toi
  • who's who Chico
  • CIAOPANIC
  • CIAOPANIC TYPY
  • COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • COLONY 2139
  • couchu.me
  • COLONY 2139
  • Croisiere
  • Daily russet
  • Discoat
  • DOUDOU
  • ear PAPILLONNER
  • eathy_
  • GALLARDAGALANTE
  • GALLARDAGALANTE
  • IACUCCI
  • Jena
  • Kastane
  • La Boutique BonBon
  • LARUTA
  • Lattice
  • Loungedress
  • Lui's
  • mavie7...
  • mystic
  • natural couture
  • niceclaup outlet
  • OLIVE des OLIVE
  • OLIVE des OLIVE
  • Omekashi
  • one after another NICE CLAUP
  • oneme
  • OUTLET
  • pasterip_logo
  • palcollection
  • PAPILLONNER
  • prose verse
  • PUAL CE CIN
  • Remind me and forever
  • RIVE DROITE
  • russet
  • salut!
  • Seemi
  • SHENERY
  • thevon
  • twoles
  • un dix cors
  • Whim Gazette
  • WHO'S WHO gallery
  • pokeuni

Copyright © PAL Co.,ltd. All Rights Reserved.