TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(予約注文について)

ヘルプ

ショッピングガイド
予約注文について

PAL CLOSETでは販売前の商品や限定販売の商品等を予約注文として受け付けております。
予約注文の対象商品には、「予約」のアイコンが表示されます。
予約注文の商品を出荷完了しましたら、「商品発送完了のお知らせ」メールが配信されます。

また予約商品はポイントの付与率が5%以上(会員ステータスに準ずる)となります。
(ただし福袋など一部対象外となる商品がございます。)

※ 予約商品は返品・キャンセル不可となっておりますので、あらかじめご了承ください。
※ 予約商品と他の商品を同時に注文することはできません。
※ 予約商品はお届け日を指定することはできません。(時間はご指定可能です)
※ 予約商品の画像はサンプルですので、実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
※ 生産の都合上、発送予定日が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ 決済は代引き、クレジットカード、GMO後払いがご利用いただけます。(Amazon Payはご使用できません。)

予約注文時のクレジットの与信延長について
予約商品などで、ご注文日から商品の発送までにクレジットの与信期限が切れてしまう場合は、自動的に与信延長の処理をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
与信延長がされた場合は、メールにてお知らせいたします。
与信延長処理がエラーとなった場合は、他のお支払い方法に変更いただく必要がございますので、別途『PAL CLOSET サポート』より連絡させていただきます。