TOP > ヘルプ > よくあるご質問(ポイントについて)

ヘルプ

よくあるご質問
ポイントについて

ポイントとは?

パルグループの各店舗およびパルクローゼット オンラインストアでお買い物する際に付与されるポイントです。
お買い上げ100円ごとにポイントが貯まり、貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回のお買い物の際にご利用いただけます。
※一部ご利用いただけないブランド、店舗がございます。

ポイントを貯める・利用するにはどうすればよいですか?

オンラインストア・店舗でのポイントのご利用には、会員登録が必要です。会員登録がお済みでないお客様は、アプリ内のメンバーより新規会員登録をお願いします。
アプリがインストールできない端末では、店舗でのポイント利用ができません。予めご了承ください。

会員登録前でも店舗でご購入いただければポイントは貯めることができます。会員登録前にポイント利用はできませんので、予めご了承ください。

会員登録前に貯めたポイントの利用は、新規会員登録いただくことで利用可能となります。
パルクローゼット オンラインストアでポイントを貯めるには会員登録が必要です。

ポイント対象店舗はどこで確認できますか?

アプリ内の「サーチ > ショップ」よりご確認いただけます。対象ブランドは下記よりご確認ください。

<対象ブランド一覧>
※百貨店など集中レジの店舗ではご利用いただけない場合がございます。アプリの「サーチ > ショップ」にてご確認ください。
※パルクローゼット オンラインストアでのご購入はすべてのブランドでポイントがご利用いただけます。

allegory GALLARDAGALANTE
BEARDSLEY
BONbazaar
CAPRICIEUX LE'MAGE
CIAOPANIC
CIAOPANIC TYPY
CIAO PANIC COUNTRY MALL
COLLAGE GALLARDAGALANTE
Daily russet
Discoat(Discoat Parisien、Discoat Petit含む)
DOUDOU
Drawing Numbers
ear PAPILLONNER
GALLARDAGALANTE OUTLET
GALLARDAGALANTE
Kastane
LIVETART
Loungedress
Lui's
mystic
PAL GROUP OUTLET
Pal collection
'PalinkA
PAPILLONNER
prose verse
RIVE DROITE
russet
russet OUTLET
salut!
SHENERY
un dix cors
un dix cors OUTLET
Whim Gazette
who’s who Chico
WHO'S WHO gallery

<対象外ブランド一覧>
3COINS(3COINS+plus、3COINS OOOPS!、3COINS station含む)
ASOKO
BARAK
BIRTHDAY BAR
colle
COLONY 2139
DaTuRa
Delyle NOIR
Every very nice claup
Lattice
Les Signes
natural couture
NICE CLAUP OUTLET
one after another NICE CLAUP
OUVRAGE CLASSE
PEELSLOWLY
PUAL CE CIN

店舗での購入ポイントはいつ付与されますか?

店舗でご購入いただいた翌日からご利用可能ポイントとなります。

パルクローゼット オンラインストアでの購入ポイントはいつ付与されますか?

 商品を出荷したタイミングで、ご利用可能ポイントとなります。

現在利用できるポイントの確認方法は?

アプリの場合はメンバーページから、パルクローゼット オンラインストアでは、マイページ >「ポイント履歴」でご確認いただけます。

ポイントに有効期限はあるの?

付与ポイント毎に有効期限は付与日から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。

ポイントを使うにはどうすればいいですか?

<店舗の場合>
レジにてアプリのメンバーを開き、バーコードを提示いただいた上で、使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
※タイムセール、ネットワークエラー時など、ポイントをご利用いただけない場合がございます。

<パルクローゼット オンラインストアの場合>
「ショッピングカート>ご購入手続き」画面の「ポイント利用する」の「利用する」にチェックを入れ、「利用ポイント」のボックスにご利用になられるポイントを入力し、「適応」ボタンをクリックしてください。
※利用ポイントを入力しない場合は全ポイント利用となります。

会員ステータスとはどういったものですか?

年間のご購入いただいた商品の金額合計によって次年度にポイント付与率のアップなど各種特典を受けることのできるサービスです。詳しくはショッピングガイドの「会員ステータスについて」をご覧ください。

指定のポイントが貯まったのにステータスがアップしません。

会員ステータスの更新は年1回(9/1更新予定)となっています。

店舗でのお買い物でスマホを忘れた場合に、ポイントの後付はできますか?

ポイントの後付けはお受けできません。必ずレジにてバーコードをご提示ください。ご提示がない場合は、ポイント付与ができませんのでご注意ください。

パルクローゼット オンラインストアで注文するときにポイントを使い忘れた場合は?

ご注文確定後のポイントの適用変更はお受けできません。ポイントをご使用されたい場合は、注文をキャンセルの上、再購入をお願いします。(注文キャンセルは注文後60分以内となります。)

ポイントを使用して注文した商品をキャンセル・返品したらポイントは戻りますか?

<店舗の場合>
店舗でアプリのバーコードを表示いただき、返品処理が完了しましたらポイントが戻ります。

<パルクローゼット オンラインストアの場合>
ご使用されたポイントはお戻しいたします。お戻しのタイミングは、キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターに商品到着後、返品返金手続き完了時になります。 なお、返金にあたりポイント調整できない場合は商品代金から調整されます。

パルクローゼット オンラインストアで貯めたポイントをお店でも使用できるの?

2018/09/03より、ご利用可能となりました。

パルクローゼット オンラインストア会員ですが、アプリで新規会員登録しました。ポイントの合算はできますか?

アプリでログインしていない状態でポイントを貯めている場合は、合算が可能です。
パルクローゼット オンラインストアと別のアカウントで新規会員登録をしてアプリにログインしている場合は、合算することはできません。いずれかのアカウントをご使用ください。

スマホを持っていないのですが、ポイントを貯められますか?

店舗をご利用の場合は、スマホのアプリがないとポイントを貯めることはできません。パルクローゼット オンラインストアのみのご利用の場合、PCの会員登録でポイントを貯めたり利用することは可能です。