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ヘルプ

よくあるご質問
アプリについて

メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方は、メンバーの「パスワードをお忘れの方はこちら」から確認をしてください。
登録しているメールアドレスが不明な方は「PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。

パルクローゼット会員ですが、アプリで新規会員登録しました。ポイントの合算はできますか?

アプリより一度ログアウトいただき、パルクローゼット会員でログインをお願いいたします。その際、新規会員で保有しているポイントはパルクローゼット会員へ合算・引継ぎはできませんのでご了承ください。アプリより一度ログアウトいただき、パルクローゼット会員でログインをお願いいたします。アプリでログインしていれば、オンラインストアで自動的にログインされます。

アプリが表示されません。うまく動作しません。

最新バージョンになっているかどうかをご確認ください。もし他のアプリをたくさん開いている場合は、終了した上で再起動してみてください。

また動作環境は下記となっております。(2018年6月時点)
【iOS】iOS 10,11
【Android】Android 5,6,7,8
※一部端末では正常に動作しない場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートフォン専用のアプリとなっており、タブレット端末には対応しておりません。タブレット端末によっては、インストールできる場合もございますが、正常な動作を保証するものではありません。

アプリの利用に費用は発生しますか?

アプリのダウンロード、ご利用ともに費用は発生しません。通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

アプリを誤って削除してしまいました。どうすればいいですか?

アプリサービスがご利用できなくなります。会員登録をされているお客様は、アプリを再インストールしてログインいただければ、以前同様にご利用いただけます。
※会員登録前のお客様は、ポイント・フォロー・PINなど初期化されますので、予めご了承ください。

機種変更しても情報は引き継がれますか?

機種変更前に、必ず変更前の機種で会員登録をお願いします。変更後の機種で、再度アプリをダウンロードいただいた上で、ご登録のメールアドレス・パスワードでログインいただければ、フォロー、PIN情報、お手持ちのポイントが反映されます。
※会員登録前に機種変更された場合、ポイントは失効いたします。

退会はどこからできますか?

パルクローゼットの退会ページより、手続きをしてください。
退会されますと、ポイントは失効となり、履歴などの情報も削除されますのでご了承ください。

会員登録ができません。

「メールアドレスがすでに登録されている可能性があります。」と表示される場合は、会員登録済みの可能性があります。ログイン画面にアドレス、パスワードを入れてログインを試みてください。一度退会されている場合は同じメールアドレスの登録はできませんので、別のアドレスを使用してください。

フォロー情報はどこで変更できますか?

メンバーの右上の歯車アイコンから「フォローコンテンツ」をタップいただくと、現在のフォロー情報が確認できます。ブランドフォローはタイムラインの右上のハートアイコンから変更することも可能です。
ショップ、スタッフを新規で追加フォローしたい場合は、サーチより希望のショップ、スタッフを検索の上、フォローください。

アプリをダウンロードするにはどうすればよいですか?

Apple Store または Google Play にて「パルクローゼット」と検索し、検索結果に表示されるアプリをダウンロードしてください。