TOP > ヘルプ > よくあるご質問(会員登録・ログインについて)

ヘルプ

よくあるご質問
会員登録・ログインについて

ログインできない場合は?

下記をご確認ください。
・パスワードはすべて半角英数字で入力されていますか?
・大文字、小文字は正しく入力されていますか?
・スペース等不要な文字が入力されていませんか?
・類似のメールアドレス・パスワードを誤って入力されていませんか?
それでも解決しない場合は、こちらからお手続きください。

メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーからお手続きください。
登録しているメールアドレスが不明な方は「PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。

会員情報を変更する方法は?

マイページの「会員基本情報の変更」からお手続きください。
ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなどの会員情報を確認・変更することができます。

届け先の住所を追加する方法は?

マイページの「お届け先住所登録・変更」からお手続きください。

退会方法を教えてください。

マイページの「退会手続きをする」からお手続きください。

会員登録しないとお買い物できないのでしょうか?

商品をご購入いただく際は、会員登録が必要となっております。
会員登録には、登録料、年会費などの料金は一切かかりません。
Amazonアカウントでログインしてお買い物いただく場合は、会員登録なしでお買い物が可能です。

会員登録時の認証コードが届きません。

しばらく時間がたっても認証コードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

・メールアドレスを再度ご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「プロモーション」「ゴミ箱」をご確認ください。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、お使いのメールサービスにて、PAL CLOSETからのメールが「迷惑メール」と認識されている可能性がございます。その場合は、受信許可リストに「info@palcloset.jp」を登録してから、もう一度やり直してください。

それでもメールが受け取れない場合、お手数ですが他のメールアドレスをお試しください。(yahoo.co.jp、ezweb.ne.jpのメールはうまく届かないことが多く見受けられます。)

各携帯電話会社の受信許可設定はこちら
NTT docomo
au
Softbank


BRAND

ブランド一覧

  • 3COINS
  • ai no de
  • baseyard tokyo
  • BEARDSLEY
  • birthdaybar
  • CAPRICEEUX LE'MAGE
  • CEPIE.
  • Chez toi
  • who's who Chico
  • CIAOPANIC
  • CIAOPANIC TYPY
  • COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • COLONY 2139
  • COLONY 2139
  • Croisiere
  • Discoat
  • DOUDOU
  • drawingnumbers
  • ear PAPILLONNER
  • eathy_
  • GALLARDAGALANTE
  • gemeil
  • IACUCCI
  • Jena
  • Kastane
  • La Boutique BonBon
  • LARUTA
  • Lattice
  • Loungedress
  • Lui's
  • mystic
  • natural couture
  • niceclaup outlet
  • OLIVE des OLIVE
  • OLIVE des OLIVE
  • Omekashi
  • one after another NICE CLAUP
  • oneme
  • OUTLET
  • pasterip_logo
  • PAPILLONNER
  • prose verse
  • PUAL CE CIN
  • raycassin
  • Remind me and forever
  • RIVE DROITE
  • russet
  • salut!
  • Seemi
  • SHENERY
  • thevon
  • twoles
  • un dix cors
  • Whim Gazette
  • WHO'S WHO gallery
  • pokeuni

Copyright © PAL Co.,ltd. All Rights Reserved.