TOP > ヘルプ > よくあるご質問(商品のお届けについて)

ヘルプ

よくあるご質問
商品のお届けについて

注文した商品はどれくらいで届きますか?

3COINS・ASOKO・Latticeのブランドとそれ以外のブランドで配送元倉庫が別となっており、出荷条件が異なっておりますので、詳しくこちらをご確認ください。

出荷後の配送状況は、佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
※佐川急便の集荷タイミングの変更により、沖縄や離島については着日指定でお届けすることができなくなっております。また北海道・北東北・中国・四国・北九州・南九州エリアでも指定日時へのお届けができない場合がございます。商品の到着をお急ぎの場合は、着日指定をしないようお願いいたします。

お届け先・お届け時間の変更はできますか?

お届け先の変更、また配送指定日を早めたい場合は、『PAL CLOSET サポート』までご連絡くださいませ。
なお、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

また出荷後の変更に関しては、商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※配達指定日を早めたい場合は、出荷後に関しても『PAL CLOSET サポート』までご連絡くださいませ。

不在で商品を受け取れなかったら?

ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。
長期不在で弊社配送センターに商品が返送された場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。

ギフトラッピングはできますか?

ギフトラッピングサービスを行っております。詳細は下記をご覧ください。
ギフトラッピングについて

海外への発送はできますか?

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
また海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。


BRAND

ブランド一覧

  • 3COINS
  • ASOKO
  • baseyard tokyo
  • BEARDSLEY
  • birthdaybar
  • BONbazaar
  • CAPRICEEUX LE'MAGE
  • CEPIE.
  • Chez toi
  • CIAOPANIC
  • CIAOPANIC TYPY
  • COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • COLONY 2139
  • COLONY 2139
  • Daily russet
  • Discoat
  • DOUDOU
  • Drawing Numbers
  • ear PAPILLONNER
  • GALLARDAGALANTE
  • IACUCCI
  • Jena
  • Kastane
  • La Boutique BonBon
  • Lattice
  • Loungedress
  • Loungedress
  • Lui's
  • mona Belinda
  • mystic
  • natural couture
  • niceclaup outlet
  • OLIVE des OLIVE
  • OLIVE des OLIVE
  • Omekashi
  • one after another NICE CLAUP
  • OUTLET premium
  • OUVRAGE CLASSE
  • OUTLET
  • palcollection
  • PAPILLONNER
  • plus Otoha
  • prose verse
  • PUAL CE CIN
  • RASVOA
  • RIVE DROITE
  • russet
  • salut!
  • Seemi
  • SHENERY
  • TERRITOIRE
  • TERRITOIRE
  • un dix cors
  • Whim Gazette
  • who's who Chico
  • WHO'S WHO gallery

Copyright © PAL Co.,ltd. All Rights Reserved.