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よくあるご質問
注文方法・予約注文について

ちゃんと注文できたか確認する方法はありますか?

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性がございますので、お客様のメール設定をご確認ください。
その後、マイページの『ご注文履歴』にて確認・変更が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
『ご注文履歴』で確認ができない場合に関しましては、『PAL CLOSET サポート』までお問い合わせください。

追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

ショッピングカートに入れた時点で、在庫は確保されますか?

在庫の確保は注文完了のタイミングで行われます。ショッピングカートに入れた状態では在庫は確保されておりませんので、お早めにご注文手続きをいただけますようお願いいたします。

ショッピングカートに入れることのできるアイテムの数に制限はありますか?

一度の注文でショッピングカートに入れることのできるアイテムは30種類までとなっております。それ以上の種類の商品をご購入いただく場合は、お手数ですが注文を複数回に分けていただきますようお願いいたします。
同じアイテム(カラー、サイズも同じ)の個数を変更する場合は数量変更(最大99点)にて対応可能です。

予約商品はいつ届きますか?

商品詳細ページに入荷予定日が記載されていますのでご確認ください。
また、予約注文の商品が出荷された際は、「商品発送完了のお知らせメール」が配信されます。

予約商品のキャンセル・返品はできますか?

予約商品のお客様都合によるキャンセル・返品はお断りしております。あらかじめご了承ください。


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