TOP > Whim Gazette(ウィム ガゼット) > ニュース詳細

2021.01.16

Whim Gazette(ウィム ガゼット)

服選びが楽しくなる、『OVERNEATH (オーバーニース)』のヘルシーインナー

ファッションの一部のように、よりファッションを楽しんでもらえるように、そんな下着を作りたいという思いを実現したアンダーウェアブランド『OVERNEATH (オーバーニース)』

代表作のスムースブラトップは、ストレスフリーな着心地と洋服を引き立ててくれるシンプルなデザインが魅力です。
Tシャツを買い足す代わりに、ヘルシーな下着を一枚ワードローブに足してみる。そんな風に気軽に手に取れるプライスなのもうれしい。おうち時間にもおすすめです。
ぜひ、ご覧ください。






OVERNEATH(オーバーニース)―NEW YORK―


NY在住日本人デザイナーYukari氏による2019にデビューされたアンダーウエアブランド。
Overneath (オーバーニース) とは、英単語の”Underneath”から派生させて、逆の意味を込めた造語。下着だけど何かの下に隠したり重ねたりする必要はない、という思いから生まれたブランド名となっている。 セクシーでヘルシーをコンセプトに、従来の下着にイメージする無駄なデザインをそぎ落とし、ファッションとして見せる着方を提案し、多くの人にトライしてもらいたいという思いを、プライス・着心地の良さに込めている。