TOP > OUVRAGE CLASSE(ウヴラージュクラス) > ニュース詳細

2020.11.19

OUVRAGE CLASSE(ウヴラージュクラス)

この冬着たいオススメコート♪

OUVRAGE CLASSEイチオシの冬のコートが揃いました!!!

定番のウールコクーンコートから
今年らしいトレンド感漂うキルティングコートまで
幅広く取り揃えております♪

そんなOUVRAGE CLASSEのオススメのコートを
一挙ご紹介♪

気温も下がり、コートの準備をするならこのタイミング!!
お買い物のご参考に是非ご覧下さいませ。





ノーカラーのスッキリとした襟が特徴のコクーンコート。
ウールのメルトン生地を使用し仕上げたコートは、フェルトのような感触があり、保温性が高く暖かいのが特徴。
適度にゆったりとした身幅ながら、スッキリとしたシルエットを演出してくれます。







フェルトの様な暖かみのあるウールモッサを使用したガウンコート。
ばさっと羽織れるビッグシルエットなので、
スウェットや厚手のニットもラクに着こめ、真冬の本格的に寒い季節まで大活躍。







NET限定カラーサックスも登場♪
膨らみ感と上品でソフトな風合いが特徴の、
ウールとナイロンの2重織り素材を使用しているので、保温性も良く真冬でも暖かく着て頂けます。
コクーンシルエットなので、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。







パイピングデザインが程良いアクセントのポンチョコート。
トレンドのポンチョコートはコーディネートに取り入れるだけで旬な着こなしに。
軽さがあり、柔らかな表情を演出してくれます。







オーバーサイズなルックスがポイントのキルティングコート。リバーシブルで着ていただけるデザイン。
ノーカラーのデザインやシルエットが上品な印象に仕上げてくれます。
ばさっと羽織れるビッグシルエットで、スウェットや厚手のニットもラクに着こめ、真冬の本格的に寒い季節まで大活躍。







たっぷりとしたボア使いが印象的なポンチョコート。
ゆったりとしたシルエットながら、裾のラウンドデザインやサイドの深めの切り込みのデザインで、スッキリと着て頂けます。
ゆったりとしたポンチョ型のシルエットなので、厚手のニットなどのインナーでも着て頂けるのがポイント。







少し大きめの衿やオーバーサイズながらに大人の女性に寄り添う綺麗なシルエット。
ウール本来の膨らみと柔らかさを生かしたラムズウールを使用。
厚みのあるニットも楽に着れるゆとり感があり、コーディネートも幅広く楽しめる1着です。











LINE UP