TOP > GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) > ニュース詳細

2020.11.19

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

【別注】「CAMINANDO」のコインローファーが販売スタート!

世界中のバイヤーから熱視線を集めるシューズブランド「CAMINANDO(カミナンド)」。
ガリャルダガランテがこだわりを持って別注したコインローファーが販売スタート致しました。

上質なレザーを使用しながらも手に取りやすい価格帯が人気を後押しし、これまでも発売後すぐに売り切れてしまうほどのブランドです。

カジュアルやマニッシュなコーディネートの雰囲気にはもちろん、エレガントやフェミニンなテイストにもハズしアイテムとしてマッチしてくれる万能靴です。

2008年日本発のシューズブランド「CAMINANDO(カミナンド)」。
世界のファッションシーンに向け発信されたCAMINANDOのシューズは、国内外のブランドとクリエーションをともにし、日本だけでなく世界各国で高い評価を得ています。
ファッションとしてのシューデザインを意識し常にイノベーションを繰り返しながら、その時代に合ったプロダクトを提案し続け多くの人々から愛されているブランドです。

Exclusive Point
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

コインローファーとは1950年代のアメリカで、学生たちが1セント硬貨を甲の切れ込みに差し込んでいたことから由来しています。

ガリャルダガランテ別注の「CAMINANDO」コインローファーはベーシックかつモダンな定番型をご用意。

元々のデザインからベルト部分に付属していた金具をなくしています。また、履き口の甲の部分はギザギザとしていた縁取りをフラットな山なりに変更。

大人の女性も履きやすいスッキリとしたシルエットと艶やかなレザーで、より一層品のある一足に仕上がりました。

Coordinate Idea
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

トレンドのロング丈スカートにローファーをプラス。スニーカーで合わせてしまいがちなカジュアルスタイルにも、レザーの質感が加わることでぐっとこなれ感が出てクラスアップした印象に。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

クリーンカラーのコーディネートに邪魔をせず差し込めるシンプルさは、デイリーに使いやすいポイント。足元のブラックが浮くことなく、引き締めカラーとして溶け込みます。

LINE UP