TOP > GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) > ニュース詳細

2020.11.17

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

【新作】「IACUCCI」の春コレクションでデイリーバッグをアップデート

イタリアの老舗バッグブランド、「IACUCCI(イアクッチ)」の2021SS新作モデルの予約がスタートしました。

ブランドのアイコンバッグでもある定番型「VELAR」は春夏らしい爽やかなカラーでご用意。 ヌバック素材が新登場し、言わずと知れた使い勝手はそのままに、コーディネートにこなれたエッセンスを加えてくれます。

また、毎シーズン大人気の日本限定「SORBETTO」シリーズはサイズやデザインを変えてバリエーションが豊かに。
イアクッチならではのレザーとキャンバス生地のハイブリッド素材は大人の女性がデイリーユースしやすい上品さと手軽さを兼ね備えた、まさにいいとこどりなバッグです。

そして、今回ガリャルダガランテで新たにお目見えした「ANCORA」はここでしか手に入れることの出来ない別注カラー。
長年愛せるとっておきのバッグを、新作の中から是非見つけてください。

IACUCCI/イアクッチ
1976年イタリアにてパウロ・イアクッチと妻ナル―により創設されたファクトリーブランド。素材の調達から生産までの工程をイタリア国内で行い、一貫した高品質なモノづくりで人々を魅了しています。厳選された素材と独自の感性を融合したコレクションを展開し、近年日本でもファンが増え続けいている。

このニュースの関連アイテム