TOP > Whim Gazette(ウィム ガゼット) > ニュース詳細

2020.10.16

Whim Gazette(ウィム ガゼット)

【BUYER’S RECOMMENDED】バイヤーのイチ押しブランドをラインナップ

この冬チェックすべき注目の旬なブランドから、ウィム ガゼットでの定番のブランドをピックアップしました。バイヤーが厳選し、セレクトしたコレクションをコメントとともに紹介します。

ぜひご覧ください。






jejia / ジェジア

メゾンブランドで経験を積んだデザイナーのアンナ・マリアの母親の名前がブランド名の由来。
上質でベーシック・洋服のディテールへの探究心を常に持ち、
シーズンごとの多彩な素材使いやカラーで遊び心をプラスしているのが魅力。

今シーズンは印象的なダルメシアン柄のエコファーコートや、エコレザーフレアスカート、
サスティナブルな素材を中心にバイイングしています。





ARCH THE / アーチ ザ

厳選したファブリックを使用した素材のクオリティーに定評があるブランド。
袖を通した時の美しさはもちろん、心地よく過ごせるよう、
デザインの始まりから終わりまで常に"着る人"のことを考えられて作らてるブランドのフィロソフィーも魅力。





totême / トーテム

シンプルでありながら1枚で様になるクリーンな世界観と、
さらりとした着こなしの中に女性らしさを感じるコレクションが印象的なブランドです。




ERIKA CAVALLINI / エリカ カヴァリーニ

毎シーズン人気のエリカ カヴァリーニは、プレフォールをオーダー。
 エレガントなワークスタイルを思わせるコレクション展開で、
程よいトレンド感のあるデザインと素材使いのバランスが素敵でした。