TOP > Whim Gazette(ウィム ガゼット) > ニュース詳細

2020.09.08

Whim Gazette(ウィム ガゼット)

大人が本当に手にしたいもの。『seya. (セヤ)』

時代の流れに敏感になりながらも、大人だからこそ考える真の服の在り方を感じられるブランド『seya. (セヤ)』。長く愛される服がうまれる秘訣は、素材の使い方やデザイン1つ1つを丁寧に作り上げるデサイナーのこだわり。今シーズンは、そんなブランドの世界観を感じられる8アイテムをセレクトしました。青山店とパルクローゼット店の限定発売です。

ぜひご覧ください。


― seya. / セヤ(Paris) ―

パリ在住のクリエイティブディレクター瀬谷慶子氏が2016年にスタートしたブランド。毎シーズン違う土地に旅をして"Fashion” "Object” "Scent” などを、seya.の感性を通して洗練されたアーバンなものにクリエイトするプロジェクトを展開。すべてのアイテムにおいて上質な自然由来の素材にこだわり、機能性やミニマリズム、アクティブな女性像を兼ね備えたノージェンダーな雰囲気が魅力。ファッションのみならず生活雑貨、香りに至るまで素材感のあるスペシャルなアイテムを、コレクションではなくエディションといった形式で発信している。