TOP > GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) > ニュース詳細

2020.06.09

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

どう着る?初夏のシアーアイテム

今春から流行のシアー素材。着てみたいけれど、着こなすのはちょっと難しそう…そう思っている方もいるのではないでしょうか?
透け感のある素材は涼しげで女性らしい柔らかなムードをつくることができるアイテム。 大人の女性にこそおすすめしたい、シアーアイテムと光沢感のあるアイテムをセレクトいたしました。

Vol1.SHEER DRESS

透け感のある素材が軽やかなティアードマキシワンピース。すとんとしたストレートなシルエットから下の方で切り替えられたティアードは、甘すぎず程よいアクセントに。前身頃に肩の位置から深めにタックが入っており、ゆったりしつつもすっきりした見え感を叶えてくれます。

Vol2.BOWTIE GATHER BLOUSE

くしゅっとしたワッシャー加工が施されたギャザーブラウス。ほどよいしわ感と透け素材が、とろみのあるブラウスとはまた異なる表情で、きれいめなスタイリングもコンサバな印象にまとまらず、トレンドライクなフェミニンスタイルが完成します。ネックラインのギャザーとキャンディースリーブのディテールが、素材感をより生かすディテール使いになっています。

Vol3.CASHOUR FLARED DRESS

カシュクールデザインが程よくエレガントなマキシ丈のサマードレス。ウエストからのフレアシルエットが美しく、ボリュームが出すぎない計算された分量感でバランスをとっています。ネックの開きはあえて広めにしており、抜けのあるフェミニンさを演出。薄手のコットン素材で、ナチュラルなシアー感があるアイテム。

Vol4.CUPRA ROBE

ドライタッチな風合いが魅力のロングシャツ羽織。 強撚糸の生地を使用しており、程よいシアー感が見た目にも涼しく、キュプラ混なのでひんやりとした素材感が夏にぴったりの1枚。透け感のある生地にスエード調のベルトをあしらったデザインはベルトを後ろで結んでラフな羽織としてはもちろん、ウエストマークして着こなしていただくのもおすすめです。

Vol5.PLEAT DRESS & PANTS

光沢のある細かなプリーツ生地が美しいドレスとパンツ。セットアップでも、それぞれ単品でも使い勝手よいアイテムです。すとんとしたIラインのシルエットがプリーツのしわ感によってより強調され、すっきりとした印象に仕上がっています。

LINE UP