TOP > NEWS > who’s who Chico(フーズフーチコ) > Chicoスタッフオススメ。アウターコーディネート

2018.10.31

who’s who Chico(フーズフーチコ)

Chicoスタッフオススメ。アウターコーディネート



本格的な冬の到来の前に手に入れておきたいアウター。
冬コーデのポイントにもなるアイテムなだけに、
選ぶときにはトレンドも抑えたいところ。

そこで、人気スタッフの着こなしとともに
おすすめ冬アウターをご紹介いたします♪



【中綿フードジャケット】

今年絶対におさえておきたい"中綿ジャケット"
who's who Chicoの中綿ジャケットは大きめのフードで後姿もぬかりない。

抜き衿で後ろにルーズに着るのが女っぽく仕上げるポイント♪
スポーティーになりがちな中綿ジャケットもチュニック丈のミニワンピースとの合わせてガーリーな仕上がりに。




【フェイクムートンコート 】

ウエスト部分をキュッと絞ってワンピースっぽく着れちゃうムートンコート。

ムートンは着膨れしちゃう・・・であきらめてた方も多いのでは?
ウエストマークすることでとってもスタイルアップするんです。

袖にボリュームがあるのでニット重ねも着膨れ感なく着こなしして頂けます。
大きめのカラーが首周りをスッキリとした印象に◎
羽織っても中のムートンデザインがちらっと見えかわいいんです。




【タックショールカラーコート】

ショート丈のファーコートなのでカジュアルアイテムと相性◎
衿がショールのデザインなのでスッキリ見えるのがポイント。

ファーコートが拭き衿で着れる新鮮なデザイン。





【ファー付きフードコート】

昨年大人気のアウターが新色のカラー加えて登場致しました!!

体が華奢に見える大きいフード・・・
スタイルアップするウエストリボン・・・
首周りがスッキリ開いているのでお顔もすっきり・・・

とにかく可愛さ詰まったwho's who Chico定番のコートです♪









LINE UP