秋の気配はまだまだですが、新作の秋服はリリースラッシュ。ご予約受け付け中の人気アイテムをご紹介します。

ボア
もはや定番のフリースとボア

毛足の長いボアやフリースはもはや秋冬の定番アイテム。CIAOPANIC別注のChampionのフリースはサイジングもシルエットもCIAOPANICオリジナル。同じシェルパフリースを使用したワンピースも。Kastaneからは昨年SNSで大人気だったボアジャケットが今年も登場。買い逃した方はこのタイミングでぜひ。フーズフーギャラリーのアノラックボアブルゾンはトレンドの詰まった一枚。上着はまだ、、という方は小物から取り入れてみても。

ジャケット
秋ジャケット

手始めに揃えたい秋ジャケット。シーズンレスで着回しできるレザーとデニムのジャケットなら間違いなし。ディテールに定評があるブランドで今年らしい1枚をゲットして。

羽織り
ゆる羽織り

Tシャツやインナーの上にさらりと羽織って即、秋感を漂わすことができるカーディガン。ゆるりとした大き目サイジングでこなれた印象に。肌寒くなる前に買い揃えておきたい。

スウェット
コラボスウェット

季節と季節の狭間の時期に大活躍するスウェット。この秋はmystic×fruits of the roomとCIAOPANIC×Championのコラボものをご紹介。ベーシックなアイテムこそ、スペシャルなコラボで差をつけて。

スカート
長めの秋スカート

この秋も長め丈トレンドは続行中。どちらも人気の型を秋仕様にアップデートしたもの。季節の変わり目にまず初めに手に入れたいのは使いやすさもトレンドも両方叶える優秀ボトムです。

秋カラー
秋ベージュ

秋色の中で真っ先にあがるベージュ。季節が変わるときんび秋のカラーを取り入れたい。ホワイトや同系色でシックにまとめてベージュのグラデーションからスタートしてみて。

copyright(c) PAL Co.ltd. All Rights Reserved.