春の訪れに間に合うように新しい服を揃えたら
毎日がわくわくして春が待ち遠しくなるはず。
気持ちが高鳴る春服を厳選してお届けします。

tops-01
真っ先に欲しいのはブライトカラー

太陽が優しくなると共に手にとってしまうのはやっぱり明るいカラーのトップス。ドットのチュールに目を奪われるくすみピンクのトップスと透かし編みのレースカーディガンのターコイズブルーはこれ1枚ですっかり春気分。

tops-02
軽やかな透け感ブラウス

うっすら透け感のあるブラウスを纏ったら一瞬にして春へとシフト。オーガンジーのヌーディーなピンクや、ところどころに施された刺繍のブラウスは大人の女性こそ似合う1枚です。

pattern
今年はチェックとストライプ

この春のトレンドは柄アイテム!チェックやストライプなどワンポイントで取り入れるのもいいけどワンピースやセットアップなどの全身コーデで春を満喫して。

men's
ここでしか買えない別注アイテム

人気ブランドの別注アイテムも続々リリース。ボディと同色のワンポイントとビッグなサイズのラコステカノコTシャツや同色プリントのチャンピオンTEE、すらりとしたシルエットになったNEEDLESのバギートラックパンツなど定番を一ひねりしたデザインはマストなアイテムとして手に入れておきたい。

bag
たっぷり入るお仕事バッグ

新学期や新生活に向けてバッグも新調したい春。通勤通学にぴったりな大容量バッグもたくさん取り揃えています。お気に入りのバッグを手にしたら、毎日がきっと楽しくなるはず!

copyright(c) PAL Co.ltd. All Rights Reserved.