緑の木漏れ日がきらきら輝きはじめたら、もう夏への入り口。楽しみな初夏のお出かけにぴったりな新作アイテムをご紹介。

tops
初夏ブラウス

デザインバリエーションが豊富な今シーズンのブラウス。スプリングカラーに飽きてくる時期におすすめなのが初夏モノトーン。素材やシルエットに特徴があるのでシンプルすぎず、シックにまとまります。カジュアル派は、引き続き人気のチェック柄やヴィンテージライクなものをセレクトして。

linen
リネン素材

さらりとした質感が気持ちいいリネンものもこの季節からの特権アイテム。華奢な肩紐が女性らしいキャミワンピやマリンなロープドロストがポイントのシンプルトラウザーはキレイ目コーデにもぴったり。

one-piece
コーデいらずのワンアイテム

コーデ要らずのワンピースやセットアップも忙しい朝に重宝するアイテム。オンにもオフにも使えるきちんと感のあるワンピースは夏になる前に1枚は手にしておきたい。

denim
ブルーデニム

今年は淡カラーのブルーデニムが復活。ワイドとストレート、どちらもディテールにこだわり美脚に見えるシルエット。デニムはシーズンによってシルエットがぐっと変化するアイテムです。コーデを今っぽくアップデートするにはまずはデニムを変えてみて。

men's
夏のシャツ

素材と衿の形でテイストが異なるメンズのシャツはどのタイプを選ぶかでコーデの雰囲気もぐっと変わるもの。艶やかなサテンシャツとアメリカンプリント、異なる2つのタイプを気分で使い分ける楽しみも。

bag-01
外遊びバッグ

旅行でも夏のレジャーにもどこにでもフィットするチャオパニック別注のワイルドシングスサコッシュはサイズ違いで展開。軽量で耐久性に優れているサコッシュはどんなシーンでも大活躍。

bag-02
夏のレジャーにも

ポケットが多い、軽い、両手が自由になると夏レジャーに必要な要素がすべて詰まった高機能バッグ。コーディネートのアクセントにもなる遊び心の入ったデザインもポイントです。

copyright(c) PAL Co.ltd. All Rights Reserved.