レディースバイヤーが“本気推し”!!
2WAYサーマルマーメイドスキッパー
ロングワンピース¥4,290(税込)は
楽ちんなのにきちんと見えする
女性らしいマーメイドシルエットがポイント!!

onepiece
onepiece
onepiece
onepiece
onepiece
onepiece

カラーによってがらっと雰囲気が変わる1着は
シンプルだからこそ、
様々な着こなしを楽しめるこの夏マストな1枚です。

01 @saya___

152cmでも引きずらず、下にボトムスを履いてレイヤードしても可愛い丈感のロングワンピースです!!そのまま1枚で着ても良し、シャツをたすき掛けしても良し、トレンドベストと合わせてもかわいかったです♡6色展開でカラバも豊富ですよ!!ぜひ、チェックしてみて下さーい♡

@saya_e__wear

152cm/36age 2kids mama ママもオシャレ楽しみたい!!パンツもスカートも普段からどちらも良く履きます♡頑張りすぎないカジュアルコーデが大好きです!!

02 @mako0530

サラッとした着心地!サーマル生地でカジュアルなのに、綺麗なマーメイドラインで女性らしさも叶う万能ワンピです。シンプルなデザインなので、羽織りやグ、靴などの小物で雰囲気を変えれるのも魅力的。忙しくてコーデを考える時間がない!なんて時も、一枚で決まるワンピースはほんとにありがたいです!前2wayなので気分で使い分けられるのも魅力的でした。

@mako_530

関西在住の年子姉妹のママです。日々のママコーデや親子のリンクコーデを中心にInstagramで発信しています。

03 @maico

夏のサーマルはさらっと肌触りもよくて着心地最高で好き♡程よいスキッパーデザインだからデコルテを綺麗に見せてくれるの助かります♪2way仕様で前後どちらも楽しめて◎楽チンなのにマーメイドシルエットできちんと感出るからこれ1枚でカジュアルコーデ出来ちゃう!

04 manami

すっきりと大人な雰囲気でキマるブラックを選びました♪トレンドのスニーカー合わせで、タウンユースなスタイリングに仕上げました。アクセントでシャツを巻いたりとこなれた雰囲気も出しやすいワンピースです。

@___073_m
ブラックを使ったキレイめカジュアルなスタイリングが好きです。
@___073_m
コーディネートはこちら

05 Yurika Kanai

カジュアルなワンピースを大人っぽく着たくてブラウンを選びました♪小物も大人っぽくを意識してブラックでまとめました。身長158cmですが一枚でキマる丈感です♪マーメイドシルエットも女性らしくてとても気に入っています♪

@yrk_10_
CIAOPANIC TYPY高の原スタッフです。大人カジュアルなママコーデを提案しております♪是非お店にもお立ち寄りください♪
@yrk_10_
コーディネートはこちら

06 ayano

POPなカラーが好きな私はグリーンを選びました♪キャップとデニムのレギパン合わせでメンズライクなスタイリングもとってもおすすめです♡

@___a148m
CIAOPANICTYPY和泉店スタッフです!メンズライクなスタイリングが大好きです♪お店にも是非いらしてください♪
@___a148m
コーディネートはこちら

07 ユキノ

このピンク鮮やかでとってもかわいいです!155cmの私が着ると長めの着丈。一枚でキュートに着こなせる丈とシルエットはまさに神ワンピですね♡

@iamykni
CIAOPANICTYPY亀戸店スタッフです!カラー×カラーの合わせが大好きです♪お店にも是非遊びに来てくださいね。
@iamykni
コーディネートはこちら

08 miyu

少し大人っぽく・・・でもカジュアルに・・・そんな着こなしはマスタードカラーがおすすめです♪アイテムの色をホワイトですっきり合わせ大人かわいいスタイリングにしてみました。

@1.9.9.9my
CIAOPANICTYPYたまプラーザ店スタッフです!カジュアルアイテムをシーンに合わせて着こなすのが得意です♪インスタグラムも始めました。観ていただけたら嬉しいです♪
@1.9.9.9my
コーディネートはこちら

09 Hayami

メンズライクなきこなしも、このマーメイドシルエットがかわいさをブレンドしてくれます♡らくちんかわいいこのワンピースはPOPなグリーンがおすすめですよ♡

@mcmc127
CIAOPANICTYPY博多店スタッフです!カラーアイテムを使ったメンズライクな着こなしが得意です!是非お店にも遊びにいらしてください♡@mcmc127
コーディネートはこちら