2022 SUMMER

春夏の外遊びで大活躍。
シンプルなデザインに機能美を秘めた
フランクリン クライミングの最新ウエア。

一度は惜しまれながら消滅しつつも、2021年に待望の復活を果たしたオレゴン州発の「FR ANKLIN CLIMBING(フランクリン クライミング)」。 90年代のアウトドアシーンを牽引したその当時のクラシックなデザインと、ユーティリティ あふれる現代的なスペックを両立する無二のプロダクトがファンを増やしている。 その温故知新ともいうべきコレクションは、キャンプ・トレッキング・フィッシングといっ た身近な外遊びシーンにもジャストフィット。フィールドを彩ってくれる春夏の最新アイテ ムをスタイリングとともに紹介していこう。

林間キャンプではサラッと着られる
アノラックがフィット。
レトロ風味がソソる、
相棒的トップス。
水辺や野外フェスで重宝する、
機能的ワードローブ。
機能を主張しすぎない、
街にも馴染むファンクションウエア。

【Franklin Climbing×GO OUT】

Franklin ClimbingとGO OUTのコラボレーションが実現!!本コラボのみの限定サコッシュと機能 性の高い人気ロゴTがセットに!

オリジナルのボックスロゴをバックに落とし込んだロンTの両袖に、カスケード山脈がベースのFCロゴをプラス。 程よいウェイト感の天竺生地には吸汗性はもちろん、UVカット性能にも優れた機能素材を採用。 サコッシュには撥水機能を備えたオリジナル素材「フランクリンナイロン」を採用。 500mlのペットボトルが収まるサイズに、クライミングロープをイメージした蛍光カラーのスト ラップは取り外し可能なため、持ち物の整理に便利なバックインバックとしても活躍します。

本日より先行予約開始!
CIAOPANIC TYPYではPAL CLOSET店のみの販売です。数量限定のコラボアイテム、是非GETし て下さい。
詳しくはこちら