PAL CLOSET WINTER SALE

TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(ご利用環境について)

ヘルプ

ショッピングガイド
ご利用環境について

インターネット環境について

【webブラウザ】

■ Windowsの場合

・ Internet Explorer 11 以降
・ FireFox 最新バージョン
・ Chrome 最新バージョン

■ Macintosh OSXの場合

・ Safari 最新バージョン
・ FireFox 最新バージョン
・ Chrome 最新バージョン

※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。

※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【推奨モニターサイズ】

1024×768pixel以上

【推奨通信速度】

ブロードバンド環境推奨

「クッキーが無効です」エラーについて

当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。

■️ Windowsの場合

・ Internet Explorer 11の場合

  1. [ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
  2. [ プライバシー ] タブをクリックします。
  3. [ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
  4. [ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。
■ Macintoshの場合

・ Safariの場合

  1. [ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
  2. [ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。

「システム上の問題によりエラーが発生しました」というエラーについて

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 申し訳ございません。システム上の問題によりエラーが発生しました。」等のエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、『PAL CLOSET サポート』 まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

問い合わせページヘ