PAL CLOSET WINTER SALE

TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(返品・キャンセルについて)

ヘルプ

ショッピングガイド
返品・キャンセルについて

不良品・注文内容と異なる商品の返品について

交換もしくは返品・返金にてご対応いたします。
「PAL CLOSET サポート」まで、ご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
尚、ご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

お客様都合の返品について

PALCLOSETでご購入の商品は到着から8日以内であれば、返品が可能です。
ご対応方法をご案内いたしますので、『PAL CLOSET サポート』まで、ご連絡ください。
ただし、以下に当てはまる商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

  1. 割引対象商品(セール・アウトレット・クーポン利用を含む)
  2. 試着ではなく、あきらかに着用された商品
  3. お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
  4. タグや付属品を紛失してしまった商品
  5. お直しや洗濯、クリーニングをした商品
  6. 下着・水着等・化粧品等の衛生商品
  7. 食料品または飲料品(サプリメント類を含む)
  8. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  9. ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※店舗での返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※返却の際にかかる送料はお客さまご負担とさせていただきますのでご了承ください。
着払いでご返送された場合は、一律1,000円を差し引きしてご返金いたします。尚、ご注文時の代引き手数料または後払い手数料もお客様のご負担となります。

キャンセルについて

キャンセルは注文完了後60分まで可能です。
「マイページ」「ご注文履歴」「入出荷状況/商品をキャンセルする」のボタンが表示されている間にお手続きください。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

問い合わせページヘ