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よくあるご質問
商品のお届けについて

注文した商品はどれくらいで届きますか?

通常商品については午前7時までのご注文に関しましては当日出荷を行っております。
午前7時以降につきましても、ご注文の翌営業日に発送しております。
配送地域により異なりますが、ご注文後から約2日程度でのお届けとなります。
詳しくこちらをご確認ください。

出荷後の配送状況は、佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

お届け先・お届け時間の変更はできますか?

お届け先の変更、また配送指定日を早めたい場合は、『PAL CLOSET サポート』までご連絡くださいませ。
なお、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

また出荷後の変更に関しては、商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※配達指定日を早めたい場合は、出荷後に関しても『PAL CLOSET サポート』までご連絡くださいませ。

不在で商品を受け取れなかったら?

ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。
長期不在で弊社配送センターに商品が返送された場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。

ギフトラッピングはできますか?

商品のラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。

※ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
※発送の際は価格の記載がある納品書を同封しております。商品販売元・購入日の証明となるため、大切に保管ください。
※個人情報保護のため、納品書に注文者の氏名は記載されません。贈答先住所に直接お届けする場合はご注意ください。

海外への発送はできますか?

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

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