PAL CLOSET WINTER SALE

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ヘルプ

よくあるご質問
注文方法・予約注文について

ちゃんと注文できたか確認する方法はありますか?

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性がございますので、お客様のメール設定をご確認ください。
その後、マイページの『ご注文履歴』にて確認・変更が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
『ご注文履歴』で確認ができない場合に関しましては、『PAL CLOSET サポート』までお問い合わせください。

追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

予約商品はいつ届きますか?

商品詳細ページに入荷予定日が記載されていますのでご確認ください。
また、予約注文の商品が出荷された際は、「商品発送完了のお知らせメール」が配信されます。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

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