TOP > ヘルプ > よくあるご質問(商品のお届けについて)
3COINS・Lattice・ポケユニのブランドとそれ以外のブランドで配送元倉庫が別となっており、出荷条件が異なっておりますので、詳しくこちらをご確認ください。
出荷後の配送状況は、佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
※佐川急便の集荷タイミングの変更により、沖縄や離島については着日指定でお届けすることができなくなっております。また北海道・北東北・中国・四国・北九州・南九州エリアでも指定日時へのお届けができない場合がございます。
3COINS・Lattice・ポケユニの商品のご注文の場合、注文後の内容変更およびキャンセルを承ることができません。
商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
3COINS、Lattice・ポケユニ以外の商品のご注文で、お届け先・配送指定日の変更をご希望の場合は、『PAL
CLOSET サポート』までご連絡ください。
なお、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。
また出荷後の変更に関しては、商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※配達指定日を早めたい場合は、出荷後に関しても『PAL CLOSET
サポート』までご連絡くださいませ。
※GMO後払いの場合、請求書送付の都合上、配送途中でのお届け先の変更はできません。
ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時を配送会社にご連絡の上、商品をお受取りください。
長期ご不在などにより配送業者より弊社倉庫に返送されました商品の再配達は、システム上、承ることができかねます。配送会社より返送されました商品が弊社倉庫へ着荷し次第、キャンセル対応となりますので、お客様ご自身で再度ご注文のお手続きをいただけますようお願いいたします。
ギフトラッピングサービスを行っております。詳細は下記をご覧ください。
ギフトラッピングについて
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
また海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。