お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

 ※お電話がつながりづらい場合はメールでお問い合わせください。
 ※カスタマーからの返信メールが1週間以上確認ができない場合、「迷惑メールボックス」のご確認をお願いいたします。またユーザー様の受信設定に関わらず、PAL CLOSETからの確認メールが受信できないケースが増えております。また、自動配信メールは届き、カスタマーからの返信メールは届かないといったケースもございます。特に【yahoo.co.jp】や【ezweb.ne.jp】をご利用されているお客様は、お手数とは存じますが、別のメールアドレスで再度お問合せくださいますようお願いいたします。
メール問い合わせページヘ
オンラインショップ PAL CLOSETに関するお問い合わせ
TEL: 0570-014-010
※受付時間 10:00〜17:00(年末年始を除く)
※お客様への応対に正確を期すために、すべての通話を録音させていただいております。
※ナビダイヤルはお客様に通話料がかかります。ご了承ください。
(携帯の無料プランも通話料がかかりますのでご注意ください。)