BRAND CONCEPT

NY在住のデザイナーYukari氏による2019AWにデビューしたアンダーウエアブランド。セクシーでヘルシーをコンセプトに、状来の下着にイメージする無駄なデザインをそぎ落とし、ファッションとして見せる着方を提案しています。多くの人にトライしてもらいたいという思いを、プライスと着心地の良さに込めている。

ジョージアを拠点とし、男女2人のクリエイターGiorgi WazowskiとNina Ivanonvaによって2018年にスタートしたジュエリーブランド。ものづくりに共通しているのは身体を美しく見せる“Body-Conscious Jewelry”であること。美意識の高い人々に向け、さまざまな文化や年代からインスピレーションを受けたデザインを全て手作業によって生み出しています。

1972年に設立された現代的でスマートな女性へ向けたオーストラリアのフットウェアブランド。 ロンドンのハイストリートやニューヨークのソーホーの創造的でモダンなスピリットをコンセプトとし、最上級の品質を使用して、個性的なストリートリュクスなスタイルを実現させています。

デザイナーのJerome Dahanが2003年の創業以来、徹底して細部にこだわり完璧なジーンズを開拓し、デニム市場でリーダー的存在として世界的に認められたブランド。 優れた技術と気やすさを兼ね備え 、長く楽しめる高品質なデニムアイテムを提供している。

デザイナーSaskia Diezが2007年に立ち上げたドイツ発のジュエリーブランド。金細工職人としてのトレーニングを受け工業デザインを学び、「人が身につけたときに最も美しいジュエリー」をコンセプトとして展開。主にリサイクルのゴールドやシルバーを使用して、地元ミュンヘンの職人達と共に創り出しています。