Franlin Style

issue. 02リラックスしたい週末は、ナチュラルに。

新生活や新しい環境を迎えて、あわただしい毎日。
心がととのうやさしい週末を大切に楽しみたいから
大きめサイズでゆったりしたシルエットのものを選ぶ。
さっと羽織るだけで女性らしさを叶えてくれる【Retreat】は
程よく息抜きしながらオシャレを楽しみたい日にぴったり。

この春は【Retreat】スタイリングを楽しんでみませんか?

Franklin Climbingから登場したウィメンズライン。
エッセンシャルラインの機能はそのままに、本格ギア感は薄めつつ、もっと多様なシーンを想定して夏のトレンドファッションを気分も涼やかに快適に過ごせるスタイルを提案。
Retreat(リトリート)して心にゆとりを、そしてアクティブにスイッチしましょう。
すべての女性を幸せな気分へと導く。

クライミング、ヨガ、ピラティス、
ピクニックにホカンス、、、
様々なアクティブシーンに対応するラインナップ。

あたたかな日差しの下で飲む
カフェラテは格別。
時間を忘れてついついおしゃべりが止まらない。
Retreatのマウンテンパーカーは
UVカットで強い味方に。

マウンテンパーカー

オーバーシルエットがトレンド感の溢れるマウンテンパーカー。後ろのギャザーや、裾のドローコードで丸みを帯びたシルエットにアレンジできます。撥水機能があり、裏地はメッシュなので梅雨時期にぺたぺた肌に張り付きにくく、UVカット機能も兼ね備えています。カラーはソルト(ホワイト)、ピーナッツ(ベージュ)、インク(クロ)の合わせやすいカラーで展開しています。

友達のお家にお呼ばれされて、
まったり過ごす週末。
特別に何をするわけでもない、
そんな幸せなひとときを
肩肘張らないRetreat自慢のリラックスウェアで。

2WAYサロペット

前、後ろのどちらをフロントにしても着られる、2WAY仕様です。また紐の長さを調整して丈感も気分で変えられます。麻が入っているので、冷感機能を期待できます。
ナチュラルカラーに加えて、大地のカラー、ソイル(ブラウン)、インク(クロ)をラインナップしています。

ノースリーブワンピース

肩のタックが程よく二の腕を隠してくれて、着やせ効果が期待できるシルエットに仕上げました。すっきりとしたIラインシルエットで夏のアクティビティに持ってこいの1枚です。水着やヨガウェアの上にバサっと羽織っても◎うれしいUVカット機能があり、よく伸びて肌触りの良い生地を使用しています。肌になじむピーナッツ(ベージュ)やソイル(ブラウン)、インク(クロ)の大人っぽいカラーで展開しました。

All product

Season Look