#styling mag

2021春は何着る?
気分を上げる前向きコーデ

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろコーディネートに春らしさが欲しくなってくる頃。
今年の春はいつもと違ってお出かけできず我慢の時ですが、少しでも晴れやかな気持ちで過ごしたいですね。
そこで今回は、昨今の情勢の緊張感を解きほぐすような前向きになれる春コーデをご紹介!
こんな今だからこそファッションからポジティブさを取り入れてみませんか?

#リラックスコーデ

おうち時間を少しでもご機嫌に過ごすには、やっぱりリラックスできる服装が手放せません。
ポイントは「だらしなく見えないリラックスコーデ」。
スウェットやイージーパンツで心も体も締め付けない、ストレスフリーなお洒落で気持ちも穏やかに。

#ホワイトコーデ

2021年春はオールホワイトコーデが一層トレンドの着こなしとして注目されそう。
明るい色で気持ちも華やかにしてくれます。
のっぺりとした着こなしに見えないよう、素材感や差し色でメリハリを付けるのがおすすめです。

#春ワンピース

一枚着るだけでサマになる楽ちんなワンピース。
春らしいカラーや華やかな雰囲気のティアードワンピースを選べば、気分も上がること間違いなし。
ベルトやスニーカー合わせでカジュアルな雰囲気も楽しんで。

#ボリューム袖

2020年からトレンドのボリューム袖は、今年の春も欠かせないアイテムです。
いつものコーデにトップスを変えるだけで、華やかなスタイリングに早変わり。
トップスにボリュームが出る分、ボトムスはすっきりしたシルエットにまとめるとコーデ全体のバランスが整います。