#styling mag

夏コーデは小物使いが鍵!

気温も上がり夏が近づいてくる頃
シンプルになりがちな夏コーデは「小物使い」が鍵!
取り入れ方次第で一気におしゃれに格上げすること間違いなし。
簡単に"今っぽく"見えるコーディネートをご紹介します。

#バッグ

夏らしいコーデにはワンポイントになるバッグは欠かせません。
今季は小ぶりな巾着や、バケツバッグでフレンチシックを演出するのがおすすめ。
愛らしい丸みのフォルムを引き立てるには、ワンピースや、袖コンシャストップスで合わせて女性らしいコーデを。

#ハット

夏の暑い日差し、紫外線対策にはツバが長めのハットがおすすめ。
パンツに合わせたカジュアルスタイルにも、エレガンスなロングスカートにも幅広く適応する優秀アイテム!
色や素材も多様しているから、自分のスタイルに合ったアイテムを選ぶのも楽しいはず。

#フラットサンダル

快適で歩きやすいフラットサンダルは履き心地抜群。
どんなコーデにも合わせやすく、抜け感を出してくれるからヘビロテ間違いなし!
注目トレンドのトングデザインや、クリア素材を取り入れれば一気に旬コーデが完成します。

#サングラス

日差し避けはもちろん、コーデのアクセントとして使うのもおすすめ。
ラフなTシャツの首元に添えるだけで、ポイントとなって印象的な雰囲気に。
レンズやフレームの色をコーデに合わせるのが格上げコーデになるコツ!