レマージュ別注【FILA】のスウェットがまもなく登場です!
ウェブでは予約販売も開始しました。
バックロゴにも注目です。ゆったり感とスッキリ感どちらも持ち合わせた、ちょうどいいシルエットのスウェットです◎
モノトーンコーデに、スニーカーでポイントを。
スカートは8月下旬入荷予定の商品です。

CIAOPANICの秋冬の定番、ビエラチェックシャツのご予約がスタートしてます。
今年はトレンドのビッグシルエットになってより一層スタイリングを楽しめるようになりました。
カラー展開も多いのでチェックしてみて下さい。

一枚着でも様になるエスニック風なプリントが施されたワンピース。
インド綿100%の薄手で柔らかいお素材なので清涼感のある着心地です。
秋口にはデニムやレギンスなどでレイヤードした着こなしが楽しめます。

薄着の季節に合わせたいゆったりコーデ。
オーバーシャツとVネックラインのリブニットで抜け感をプラスし女性らしい印象に仕上げました。
デニム素材のバッグはいつものコーデをひと味違った雰囲気にしてくれます◎

とろみのある質感のトレンチコートをアクセントにしました!
閉じて着ると、ワンピースにもなりますよ。
中のセットアップは、Omekashiで大人気の総針ニット。
サラッと着られるのでニットが苦手な方にも、オススメのアイテムです。

オリジナルのペイズリー柄のニットジャガードパンツに、落ち感のあるシャツを合わせて抜け感を出したコーディネート。
パンツは見た目以上に、とっても動きやすくて、脚も綺麗に見える優れアイテム。
いつも秋コーデにヒトクセ足したい方、おススメです。

Photo: Yamamoto Keita