人気のサーマル素材のワンピースコーデです。
カジュアルな素材ながらスキッパーになった胸元や深めに入った裾のスリットで大人のこなれ感も楽しめます。
今年らしいロング丈でトレンド感も◎

白のワンピースのウエストマークにポーチを使ってみました。
メリハリついてスタイルアップにもなります。
さわやかなシャツワンピは後ろもV字にあいているので首が長くすっきり見えです。
デニム合わせも好きですが大人っぽくベージュパンツ合わせてみました。

ナイロン素材のスカートもモノトーンでまとめると高見えしてスタイリッシュ。
綺麗目なバッグではなく、あえてカゴバッグを合わせることで決めすぎない抜けのコーディネートに。
モノトーンの時こそ、エスニックな小物を上手に取り入れましょう。

とろみブラウス×とろみワイドパンツの夏コーディネート。
リラックスしつつもブラウスのベージュカラーが女性らしさを演出してくれます。

ミスティックイチ押しのワンピースをメインにデニムで少しカジュアルに。
小物はシルバーで今年らしく。
1枚で着ても羽織で合わせても使えるので夏に大活躍しそうです。

ウィムガゼットで毎年ご好評のコットンシフォンワンピースには、メンズライクなヴィンテージ加工のGジャンを合わせて甘すぎないコーディネートにしました。

Photo: Yamamoto Keita