雨の日って、ちょっと憂鬱な気分。
「どうせ濡れるから…」とおしゃれを楽しめてない人もいるのでは?

そんな雨の日も、快適に過ごせるアイテムを身に纏えばきっと心も晴れやかに。
梅雨のシーズンも前向きに過ごせるコーディネートとレイングッズをご紹介します。

GALLARDAGALANTE

( ガリャルダガランテ )

BRAND 01

タウンユースにもぴったりなラッシュガード。ボトムは大人気のジャージーシリーズのワイドパンツに。スタイリングがシンプルなので小物でカラーをプラスしました。

パンツは内側にベンツ入りで、ブーツと合わせても重たく見えにくいです。ラッシュガードとどちらも伸縮性抜群&速乾で雨の日でも動きやすく、汚れても洗えるのでおすすめです。

AYAKA.K / 165cm
GALLARDAGALANTE 本部

GALLARDAGALANTE Top

ear PAPILLONNER

( イアパピヨネ )

BRAND 02

じめじめとした日にもおすすめな【サラッと撥水】ブラックコーディネート。急な雨に濡れても乾きやすく汚れが気になりにくいトップスとスカート。

合わせたバッグは、両手を開けられるショルダータイプをチョイス。撥水加工でお手入れもラクチンです。レインシューズ感のないブーツは一つ持ってるだけで大活躍間違いなし!

なお / 155cm
ear PAPILLONNER
西銀座デパート店

ear PAPILLONNER Top

COLLAGE
GALLARDAGALANTE

( コラージュ ガリャルダガランテ )

BRAND 03

撥水加工とUVカット加工が搭載されており、機能性バツグンなチュニックとボートショーツ。サイドのティアードデザインが女性らしい印象に仕上がります。

雨の日にも安心して着られるのはもちろん、サコッシュ付きなので水辺などのアクティブなシーンとしても活躍するコーデです。

YAYOI / 153cm
COLLAGE GALLARDAGALANTE
本部

COLLAGE GALLARDAGALANTE Top

earthy_

( アーシー )

BRAND 04

明るいワントーンで、雨の日にテンションが上がるコーデ。 ワンピースもパンツも撥水加工がされているので、水分をはじいて汚れが付きにくいのも嬉しいポイントです!

yu-mi nagai / 157cm
earthy_ 本部

earthy_ Top

OTHER RAINY


ITEMS

ALL ITEMS

Copyright(c) PAL Co.,ltd. All Rights Reserved