大切な一日をもっと特別に。

CEREMONY
 STYLE

GALLARDAGALANTE

「普段にも着回せる」が主流の今の時代に合ったハレの日名品…
それは、洒落感を備えたマルチに使えるアイテム。

卒業式ー入学式と連続するママ行事や、
春に重なりがちな結婚式のゲスト服、さらに日常でも。
3つのシーンに対応してくれて新鮮さを失わずに着回せる…
そんな自由度の高いハレの日名品をアイテム別に4つ厳選。
それぞれのシーンに応じた着回しアイデアをご紹介します。

ずっと記憶に残るものだから、
自分らしくそれでいてきちんと感と着映えもぬかりなく。 沢山の思いが重なる一日、より一層素敵な私を思い出に残して…

txt01
卒業式 - 入学式

-GRADUATION CEREMONY

王道ネイビーセットアップは肩の力を抜いて余裕たっぷりに

定番ネイビージャケットに軽妙さを加えるスリットスリーブ。 さらにシアーインナーやベージュ小物で節度ある中にも程よく余白を作って。

-ENTRANCE CEREMONY

優し気を引き出すカラーコンビネーション

顔回りがパッと明るくなるボウタイブラウスでほんのり甘さも。 フレッシュな春の息吹を感じさせるブルーとホワイトのコントラスト。

-ORDINARY DAYS

動きやすさとストレスフリーで乗り切るワンオペデー

スポーティーなイージーパンツは、シワになりにくいので長時間しゃがみこんだりする公園遊びにも最適。 カジュアルにも着れる振り幅の広さがネイビーの魅力。

-ENTRANCE CEREMONY

今着たい正統派ツイードジャケット

ハレの日にふさわしい華やかなミックスツイード。 クラシカルなブラウスとジャケットをパンツスタイルで格好良くまとめて。

txt02
結婚式 - 二次会

-FORMAL WEDDING

品よく、それでいて華やかにみえる、小物を効かせたIライン

シンプルさが際立つ直線的なシルエットにクラス感の出るショートジャケット、さらにレースやカチューシャ・チェーンバッグなど小物で華やかさを添えて。

-CASUAL PARTY

ありきたりにならないトランスペアレントでモードにこなれる

インパクトの強いシアーブラウスが主役だから180度変化をつけられる。 節度を保ちつつも個性を出せてカジュアルなパーティーにもうってつけ。

-ORDINARY DAYS

ざっくりニットとキャミドレス、対照的なふたつをさらっと重ねる

オン・オフOK、ミニマルなキャミドレスの汎用性は無限大。 カジュアルとフェミニンが同居する大人カジュアル。

-FORMAL WEDDING

ボリュームを持たせた主役級スカートには端正なセパレートジャケットを

カジュアルなシーンではベストのみ。かしこまった場ではジャケットを羽織ってより一層お洒落にきまる。 デザインとユーティリティを両立するジャケットのおかげであらゆる場面も臨機応変に対応。

-CASUAL PARTY

レース素材とボリュームシルエットで気分を高めて

特別な一日にピッタリなスペシャルな組み合わせで非日常感を…。 オールブラックで統一すれば甘さの中にモダンさも生まれる。

-ORDINARY DAYS

おしゃれ欲が満たされる休日の甘辛バランス

休日に楽しみたいちょっと大胆なアイテムは、ワークコートでカジュアルに寄せるぐらいがしっくり。 大きめのバッグやメリージェーンでトレンド感も加速させて。