毎日だって持ち歩きたい

旅行やちょっとそこまでのお出かけにもちょうどいいミニバッグ。両手をあけられるショルダーはアクセサリー感覚で持てるのが人気です。小さいバッグはちょっと不安・・という方は、ざっくり物が入るエコトートとの2個持ちも◎

コロンとしたフォルムがキュート

独特のフォルムに心惹かれる巾着バッグ。ラフさのあるデザインこそ、素材感がポイントに。パイソンやスパンコールなど特徴的な柄や素材を選んだら、この秋のダークトーンコーデのアクセントに。

必要最低限あればいい

携帯とICカードだけが入るようなミニマルな機能がゆえに、一度使うと手放せなくなるのがモバイルショルダーバッグ。移動の多い旅行など、ぜひこの秋のおでかけに取り入れてみて。

アクティブ派には

スポーツ、アウトドアタイプならスペックにもこだわったものをセレクトして。アウトドアブランドとのコラボレーションやオリジナルパーツを使用したものなど、こだわりのディテールが満載です。とにかく軽量のアウトドアタイプは、タウンユースはもちろん旅行用としてもおすすめです。

秋のコーディネートにアクセント

引き続き人気のアニマル柄。この秋はレオパードがマストです。洋服で取り入れづらい柄は、バッグなどの小物で取り入れてトレンド感をプラスして。

用途に合わせて使い分け

ショルダーにもトートにもなるバッグはシーンによって使い分けができて便利。ショルダーにしてもおさまりが良いように大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイジングにもこだわりが。

copyright(c) PAL Co.ltd. All Rights Reserved.