baseyard tokyo presents
「ネクストブレイカーズ!」

baseyard tokyoが「ネクスト ブレイカーズ」と題して、
2021年にブレイク必至の様々なカルチャーに
スポットを当ててファッションコラボレーションを展開していく企画の第一弾として
今年4月に結成6周年を迎え、5月には初のアリーナ公演、
夏にはZeppツアーを開催する、スターダストプロモーション所属のアイドルグループ
「超ときめき♡宣伝部」を迎えて
人気のブランド「FRUITS OF THE LOOM」(フルーツオブザルーム)
とのファッションコラボ商品を発売致します!

コラボ商品は予約受注販売になり予約上限数達し次第、販売終了となりますので、予めご了承ください。

受注予約受付期間:4月2日(金)19:00 ~ 4月15日(木)23::59迄
発送予定日 5月30日ごろを予定

●推しメンセット ¥11,000(tax in)

ビッグT + パッカブルバッグ+アクリルスタンド
購入特典:「サイン入り推しメンONLY LOOKBOOK」

購入特典:「サイン入り推しメンONLY LOOKBOOK」

セット詳細

予約する

●ビッグT(単品) ¥6,050(tax in)

購入特典:「メンバー撮りおろし「友撮フォトの生写真」必ず1枚封入(全10種) 」

予約する

ご予約に関する注意事項

これらの商品は予約受注商品のため、上限数に達し次第販売終了となります。
商品の発送は5月30日頃を予定しております。
また、1アイテムごとに決済が必要となります。予めご了承ください。

baseyard tokyoで
超ときめき♡宣伝部 × FRUIT OF THE LOOMコラボBOOTHが実現!

baseyard tokyo 1Fで4/2(金)から今回のコラボを記念してここでしか見れない!
メンバーが撮影した友撮フォトのアウトテイク写真が収められたパネルや、
推しメンONLY LOOKBOOKの表紙が掲載されたパネル
そしてキービジュアルを使用した大型ポスターが展示された
特設BOOTHを4/2から2週間設置します。

超ときめき♡宣伝部(チョウトキメキセンデンブ)とは

きみのハートにロックオンっ!
「超ときめき♡宣伝部」
スターダストプロモーション制作3部に所属する
辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組グループ。
2019年4月にエイベックスより
デビュー第1弾シングル「ときめき宣伝部のVICTORY STORY / 青春ハートシェイカー」をリリースした。
同年12月には東京・中野サンプラザホールでクリスマスライブ
「ときめき宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー 2019」を開催。
2020年8月に「トゥモロー最強説!!」、12月にアルバム「ときめきがすべて」をリリース、
2021年5月には初のアリーナ公演、夏にはZeppツアーを開催する。
野を超え、山を越え、ときめく何かを宣伝するために彼女たちは日々活動している。

・超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト:http://toki-sen.com
・超ときめき♡宣伝部オフィシャルTwitter:https://twitter.com/sendenbu_staff
・超ときめき♡宣伝部オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/tokisen_sd/
・超ときめき♡宣伝部オフィシャルBLOG:http://lineblog.me/sd_tokisen/
・超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル開設:「とき宣ロックオンちゃんねる」:https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

『フルーツオブザルーム』とは

1851年にアメリカ、ロードアイランド州で産声を上げた歴史ある
ベーシックアパレル、アンダーウェアブランド。
パックTシャツの定番ブランドとしても有名で
同ブランドの“果実ロゴ”を知らないアメリカ人はいないと言われるほど。
最近では 日本独自の展開としてセレクトショップ、ストリート系ブランド、
著名ミュージシャンやアーティストとのコラボレーションも話題になっている、人気のブランドだ。

フルーツオブザルーム ジャパン公式サイト https://www.fruitoftheloomjapan.com/