TOP > ヘルプ > よくあるご質問(会員登録・ログインについて)

ヘルプ

よくあるご質問
ポイント・クーポンについて

注文するときにポイント・クーポンを使い忘れた場合は?

ご注文確定後のポイントやクーポンの適用変更はお受けできません。

クーポンを使用して注文した商品をキャンセル・返品したらクーポンは戻るの?

一度ご使用になったクーポンは再発行されません。
なお、クーポンを使用したご購入商品の返品・交換は、不良品以外ではできかねますので予めご了承ください。
詳しくは「クーポンコードのご利用について」のページをご確認ください。

ポイントとは?

PALCLOSETでお買い物する際に付与されるポイントです。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回のお買い物の際にご利用いただけます。

ポイントの使い方は?

 「ショッピングカート>ご購入手続き」画面の「ポイント利用する」の「利用する」にチェックを入れ、「利用ポイント」のボックスにご利用になられるポイントを入力し、「適応」ボタンをクリックしてください。※利用ポイントを入力しない場合は全ポイント利用となります。

ポイントはいつもらえるの?

商品を出荷したタイミングで、ご利用可能ポイントとなります。

現在利用できるポイントの確認方法は?

マイページ >「ポイント履歴」でご確認いただけます。

ポイントに有効期限はあるの?

付与ポイント毎に有効期限は付与日から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。

ポイントを使用して注文した商品をキャンセル・返品したらポイントは戻るの?

ご使用されたポイントはお戻しいたします。お戻しのタイミングは、キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターに商品到着後、返品返金手続き完了時になります。 なお、返金にあたりポイント調整できない場合は商品代金から調整されます。

パルクローゼットでためたポイントをお店でも使用できるの?

ご利用できません。

クーポンはいつもらえるの?

イベントやキャンペーン時に発行しております。クーポンを発行する際はメール等でお知らせしております。