TOP > NEWS > CIAOPANIC(チャオパニック) > 【撥水加工】USAコットンTシャツ | 毎日、気にせず、思いっきり。

2018.04.26

CIAOPANIC(チャオパニック)

【撥水加工】USAコットンTシャツ | 毎日、気にせず、思いっきり。

CIAOPANICから今夏おすすめのTシャツをご紹介。
人気の撥水加工に、さらに素材には米綿を使用した「機能」と「着心地」の両方を兼ね備えた、ワンランク上の仕上がりになりました。

汗なんか、気にしない。


生地の表面へ撥水加工を施すことによって、雨などの水を玉のように弾くのもちろんのこと、汗を表面まで通さず、気になる汗ジミを防止します。

ドライタッチで快適。


米綿(USAコットン)は吸汗・吸湿性が高いのが特徴。
汗をかいても乾きが早くムレにくいので、ベタつく夏の不快感を軽減し、さらりとした着用感が持続します。

色へのこだわり。


糸から染色することによって、ムラのない柔らかな色味と生地感を実現させています。
ベーシックカラーから目を引く旬な色まで、全10色をご用意。この多色展開はCIAOPANICならでは!

組み合わせも自由自在。


【撥水加工】USAコットンTシャツはシャツやアウター、パンツとの組み合わせも自由自在で自分なりの着こなしを楽しめます!

《SPECIAL MOVIE公開中》

人気アイテム“撥水Tシャツ”を身に纏ったダンサー達が跳ねる、弾く!
アクティブなダンスは必見です。FULL ver.は特設ページにてご覧ください。

特設ページはこちら>>