TOP > Kastane(カスタネ) > ニュース詳細

2020.05.21

Kastane(カスタネ)

営業再開のお知らせと店舗衛生管理体制について

お客様各位
いつもKastaneをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
緊急事態宣言に伴う全国の店舗休業により お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

この度一部エリアにて、店舗の営業再開させていただくことになりました。
営業時間の短縮など限られた環境の中ではありますが、無理のない範囲でショッピングを楽しんでいただければ幸いです。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安全を守るため 下記の衛生管理体制にて営業致します。




【店舗の衛生管理について】
1.お客様が安心してお買いものできるよう、定期的に店内清掃・消毒に努めております。
2.定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しマスクの着用を義務づけております。
3.出勤前は毎朝、検温を実施し発熱や倦怠感のある場合は出勤停止としております。


【お客様へのお願い】
・お客様とスタッフの安全のため、入店時にはアルコール消毒とマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・レジや試着室には間をあけてお並びいただくようお願い致します。
・混雑時には入店を規制させていただく場合がございます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。