TOP > SHOP NEWS > russet(ラシット) > ●Limited color●Palette Tote

2018.03.07

russet(ラシット)

●Limited color●Palette Tote

ラシットの新定番『Palette Tote』は、ベーシックなカラーから、
一度限りの入荷になる限定カラーまで、たくさんのカラーをご用意しております。


定番のカラーはもちろん、一度限りの入荷カラーを
ショップスタッフのコーディネートでご紹介します。


春らしいトレンドカラーが新鮮なチェリーピンクは、ハッとする色が今年らしさと女らしさを叶えてくれます。


白シャツとデニムのコーディネートが、目の覚めるピンクで一気に華やぎスタイルに。


濃いめのパープルがベース、トーン配色がおしゃれなパープルは、可愛げのある大人っぽさが叶います。


カジュアルなコーディネートはもちろん
デニムスタイルもただの地味に終わらない、女性らしい優雅な表情に。



今回限りで販売終了のインディゴネイビーは、デニムコーディネートを爽やかに仕上げる、
これからのシーズンにもおすすめのカラーです。


誰からも浮くことがなく、清潔感がありながら,、黒など定番カラーの洋服にも映える知的な印象に。


最後に定番カラーのブラックネイビー。
迷ってしまって決められないという方にはこちらがおすすめ。


黒や紺のジャケット・スーツはもちろん、デニムとの相性も良いので、大人っぽくきれいめな印象に。


最後に北千住店の店長、谷口さんにパレットトートの魅力を教えてもらいました。

「とにかく軽さがポイント。シンプルで飽きのこなデザインは、いくつも欲しくなる自分だけの定番になります。
また、開き口が広く物の出し入れが楽なのに、お仕事の日にも使えるきちんと感が魅力です。」



この機会に、ぜひ自分だけのお気に入りを見つけてください。