TOP > CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー) > ニュース詳細

2020.12.25

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)

【2021年春のトレンドはレースが決め手!Indiaシリーズ先行予約開始】





そろそろ来春のトレンドやコーデが気になるところ。
TYPYからイチオシのインド綿シリーズがリリースされます。

昨年、即完売したレースワンピはWEB限定でリバイバル!
新作ももちろんご用意しました。

インド産ならではのやわらかく肌触りの良いコットン素材はふんわりと風を
まとい、見た目も涼しげ。

甘すぎないレースデザインなので、デニムやスウエットなどの
カジュアルアイテムとの相性も◎

CIAOPANICTYPY公式WEBでは本日より先行予約開始!!
先行予約ならポイントが5%以上!
(会員ステータスに準じます)

是非チェックして下さい。




昨年即完売の2品番はWEB限定でリバイバル!!


レースに切り替えた大胆なデザインと、春にぴったりなシアー感が目を引くマキシワンピース。たっぷりとした身幅で動きが出やすく、ゆるっとした表情がより女性らしさを引き立ててくれます。上品ながらも温もりのあるインド刺繍もポイント。

        

ふんわりとしたシルエットのブラウスは、春のスタイルに欠かせないアイテム。ハイネックデザインですが、首元は詰まり過ぎないのでリラックス感のある着心地です。トレンドのベルスリーブがアクセントに◎




1枚で主役になるブラウスドット生地のハイネックブラウス。貝ボタンを使用し、バックスタイルに華奢でかわいい印象をプラスしてくれます。

        

ピンタックをふんだんに使った贅沢で女性らしいブラウス。前後2WAYで着用可能で、リボンをほどけば羽織りとしても着こなせる着回し力も◎




袖部分を、あえて違う柄のレースで切替えたパッチワークデザインがポイントのカシュクールブラウス紐をほどけば羽織りとしても使え、カジュアルにも着こなせます。

        

インドならではの贅沢な総柄をあしらったレースチュニック。前後2WAY仕様なので、コーディネートによって着こなしの変化を楽しめます。




たっぷりとしたボリューム感が魅力のワンピース。ウエスト部分は異なる柄のレースで切替えたパッチワークデザイン、トレンドのベルスリーブなどこだわりポイントが沢山◎

        

ゆったりとしたシルエットで、インド綿の柔らかい素材感が魅力のワンピース。シンプルなデザインの中に、刺繡をあしらったベルスリーブがアクセントに◎前後2WAYで着用可能で、ボタンを外せば羽織りにも◎



         

インドならではの贅沢な総柄をあしらったレースパンツ。たっぷりとボリュームがあるので、シンプルなトップスと合わせれば甘辛スタイリングが完成します。

        
 







LINE UP