TOP > ear PAPILLONNER(イア パピヨネ) > ニュース詳細

2020.11.15

ear PAPILLONNER(イア パピヨネ)

<PICKUP COORDINATE>

すっかり寒くなって、コートを着なくては外出ができない!!今回は、earのコートを集めて、スタッフのコーディネートとともにご紹介いたします。これからの時期の参考に、ぜひご覧ください。



01. 馬刺繍コート
earの人気NO.1アウター!シンプルで飽き廃りなく長く使えるデザインなのに、earらしく、背中の馬刺繍がワンポイント。





02. 撥水ロングパーカー
カジュアル派におすすめ。裾のドローコードでシルエットを変えてこなれ感を出すのも◎撥水で天候に関係なく着られる高機能アウター。





03. レザージャケット
上質なレザーでクラス感のあるレザージャケット。キレイめだけどチャンキーな袖がワンランク上のオシャレ着。





04. レザーパーカー
プルオーバータイプのレザーパーカーはアウター?トップス?と迷ってしまいますが、、、どちらも正解◎お好みのスタイリングを。





05.中綿ブルゾン
着ぶくれしがちな中綿アウターもこのデザインなら肩回りすっきりでスタイルUP。袖のボアのラインもスパイスとなりボリュームアウターと着ぶくれしないを両立したデザイン性の高いアウターです。





06.中綿ロングブルゾン
05のロングタイプ。デザイン性と防寒を両立したデザイン。こちらも袖のボアのラインがスパイス。シルエットの美しいロングコートです。





07.千鳥柄ショートコート
世の中の全女性を美しく見せる?!LENERのアウター。ショートタイプならパンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースとのコーディネートもおすすめです。





08.チェック柄ロングコート
スタンダードなデザインに、チェック柄のアウターはトラディショナルからモードまでこなすいつかは欲しい、憧れの1枚。LENERの中でもおすすめの1枚です。





09.袖付きバイカラーストール
コートではないのですが、こちらもおすすめ。春秋使えるだけではなく、コートを羽織るまでもないちょっとそこまでの距離や車での移動で外にあまり出ない方も着ていただけるワンマイルウェアとしてもおすすめ。





010.ガウンカーディガン
カーディガンですがとっても暖かいのでアウターとして着ていただけるのでこちらもご紹介。エキゾチックな雰囲気を醸し出す、ピエール・ルイ・マシアのニットガウン。個性的なファッションが好きな貴女におすすめ。








現在販売中のアウターはこちら