TOP > BONbazaar(ボンバザール) > ニュース詳細

2020.09.12

BONbazaar(ボンバザール)

30℃でも秋スタイリング ~vol.2~


気温30度近くが続きますが、すぐ着れる秋物スタイリングvol.2

【recommend】すぐ着れる秋物ブラウス×ボトムの組み合わせ特集

タックギャザーブラウス


フェミニンな印象の首元のフロントギャザーと、量感のあるスリーブシルエットのブラウスです。 生地をふんだんに使用してAラインで仕上げているので、体のラインを拾うことなくリラックスして着て頂けます。 きちんと感と華やかさを兼ね備えたデザインなので、ジャケットインでも一枚着でもサマになります。

タックギャザーブラウスに合わせるボトムをPICK UP!!

PICK UP1. グルカパンツ


グルカという軍服に用いられていたディティールをウエストにあしらったハンサムなパンツです。 ウエストにデザイン性を持たせることで、腰位置を高く見せてくれるからスタイルアップ効果もあります。 もも周りはゆったり目のデザインですが、裾にかけてテーパードしているので、 様々なトップスとも相性が良いです。 ストレッチの効いた素材を使用しているので、非常に履き心地も良いです。

PICK UP2. フルダルエアーウォッシュイージーワイドパンツ


白地なのに、裏地をつけなくてもほぼ透けない優れものです。色違いでご購入される方が非常に多く、 リラックス感の中にキレイ目な印象を残してくれるパンツです。 柔らかい生地感とナチュラルな風合いが魅力のフルダルエアーウォッシュパンツです。ゆったりとしたワイドシルエットが大人の抜け感を演出。 ウエストはゴム仕様で穿き心地が良く、ゴールドパーツをあしらったドロストがポイントです。

フレンチフラワープリントブラウス


さらりとしたタッチのコットン素材にニュアンスカラーのフラワープリントを施したフレンチシックなブラウスです。 ネックを立ち上げてスタンドカラーにしていたり、袖口をさりげないパフスリーブのギャザー使いなどフェミニンで細やかなディテールデザインも魅力です。 スカートやワイドボトムのスタイリングはもちろん、ハイウエストボトムともバランス良く合わせていただけます。

フレンチフラワープリントブラウスに合わせるボトムをPICK UP!!

PICK UP1. キュプラフレアスカート


落ち感のあるシルエットのロングスカートです。 ラフな雰囲気の中に、サテン素材の程よい光沢が上品さをプラスしています。 裾に向かって広がるフレアシルエットなので重すぎず、軽やかな印象を持たせてくれます。 ウエストを総ゴムにしているので、リラックスしてご利用頂けます。 スタイリング次第でオンオフ兼用可能なおすすめアイテムです!

PICK UP2. ボイルラップパンツ


軽やかな素材感が引き立つエアリーボイルラップパンツです。 ふんわりと軽やかで肌にやさしく馴染むコットンボイルを使用して仕上げたラップパンツです。 ウエストは後ろ部分をゴムにしているので、ギャザーがさりげないアクセントになり、トップスインもきれいにまとまります。 レイヤードされたラップタイプで、脛部分まで裏地をつけ、裾幅をひろく取っているので、スカートのようにも見えるデザインです。

ストライプビスチェ風シャツ


シンプルなストライプシャツに共布でビスチェデザインを取り入れたアイテム。 少しゆとりのあるサイズのシャツにビスチェがレイヤードしてるように見えるのがこだわりを感じます。 普通のシャツが物足りない方やビスチェ着たいけど、合わせ方が分からない方にすごく便利なアイテムです。

PICK UP1. センターシームパンツ


センターにステッチ、裾にスリットのデザインを入れたストレートパンツです。 センターシームなので足をスッキリキレイに見せてくれます。 足元のさりげないサイドスリットは抜け感を演出してくれます。 ウエストは後ろゴムになっており、 綿素材で肌さわりも良く、程よくゆとりがあるので、シーズン問わず使いやすい1着です。

秋物なのにすぐ着れるのが嬉しいポイントです。アウターと合わせれば冬の始まりまでスタイリングを楽しめるので、とてもおススメです!